上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】パークはアナ雪一色!エルサやアナのグッズを紹介!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
パークはアナ雪一色!エルサやアナのグッズを紹介!

前回はエルサのパンケーキをご紹介しました!
期間限定?Remy’s Patisserieの絶品アナ雪パンケーキをレポート!

beauty_1575084587202

こちらのパンケーキめちゃくちゃおいしかったです☺️❤️
目の前で作ってくれるのでわくわく感もあって最高です🙆‍♀️✨

またこれ食べに行きたいなぁ~😍❤️❤️❤️

スポンサーリンク

パークはアナ雪一色!

11月22日の公開に合わせて上海ディズニーではパークがアナと雪の女王一色になっていました😊❄️

氷像

パークのいたるところに氷像があります。
エントランスにはクリストフとスヴェンがいました🛷✨
IMG_7711

城前にはエルサ⛄️💕
夜はライトアップされていてとてきれいでした👏✨
FullSizeRender

絵が変わる壁

こちらの壁は角度にって絵が変わるんです!

beauty_1575085901337

絵の前を歩いていくと…

変わった😆!!!
beauty_1575085911599
スポンサーリンク

エルサとアナになりきれる!

子供用のアナ雪グッズがたくさんありました。

アナとエルサの衣装

アナ雪2の最新衣装が売っていました!
ドレスだけでなく、靴やウィッグもあったので完璧なアナとエルサになりきれます😊💕
IMG_8839

サイズがかなり豊富でした!
beauty_1575169322509

エルサ柄のニットもありました⛄️❄️
beauty_1575169121934

ミニバックやアクセサリーまでありました☝️💗
beauty_1575085297382

ドール

アナとエルサのドールがありました!
アナ雪2の衣装でした❄️
可愛い😍❤️
beauty_1575085359855

スポンサーリンク

まだまだある!アナ雪グッズ!

大人も使えるアナ雪グッズもありました。

カチューシャ

アナ雪をモチーフにしたカチューシャは2種類ありました。

キラキラしてて可愛い😍💕
beauty_1575169126466

こちらは雪の結晶モチーフですね❄️✨
beauty_1575169118654

マグカップ

エルサのイラストが描かれたマグカップは大人っぽくて素敵ですね🙆‍♀️💗
そしてオラフのマグカップは可愛すぎ!
表情が絶妙ですよね😂
beauty_1575169319993

タンブラーや水筒もありました。
beauty_1575169315576

上海ではアナと雪の女王が人気なのか、グッズが豊富でした!
特に子供向けのグッズはかなり多いです。

上海に行った際にはぜひ購入してみてください。

以上!アナ雪グッズでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました