弾丸KL

<<予告>>出発目前!次に旅する国はここ!!

弾丸KL
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

今回は・・・次回の旅の予告編!
春ぶりの海外旅行!ふたりで行く女子旅の行き先は?

DCL&WDWのレポートが終わりました!

上海、DCL&WDWと順調に
ディズニーリゾートの旅行記が続きましたが
次の旅行まで一旦小休憩を挟みます!😊💕

実は2人で弾丸旅行に行っていたので
その旅行記を簡単に書いていこうと思います!✈️

スポンサーリンク

急遽決まった!!弾丸旅行!

遂にWDW&DCLレポートも終わってしまいました😭 
読み返すと結構なボリュームになったので 行く方や興味がある方の参考になれば嬉しいです☺️

そして私たちは・・・

行き先はどこでもいい!

少ない有給で安く楽しめる国に行きたい!! 

と、何処の国で何を見たい何をしたいかではなく旅行をすることを目的として
次の旅行先を探し始めました!☀️  



見つけた今回の行き先は…








東南アジアの大都市クアラルンプール!

最近はディズニーランドがある国が定番でしたが、
たまには女子旅も満喫したい! ということで 思い切ってミッキーのいない国を選びました!

ミッキーごめんね🙇‍♀️💦  

スポンサーリンク

決まった経緯を簡単に紹介!

めぐは結婚してパスポートの苗字を切り替えなければならないので
今のパスポートのうちにどこかへ行きたい!と 航空券を漁る毎日でした✈️✨  

有給をあまり使わず行くとなると 近場の東南アジアになりますが、
行きは午後出発の夜到着、帰りは早朝出発の午前帰国ばかり!!  

そんな中で見つけたのが エアアジアの深夜便クアラルンプール行き! 

私たちは札幌在住なので
行きは羽田空港の深夜便、 帰りを新千歳空港直行にすれば
往復深夜出発の朝到着のフライトが可能です!  

こんな都合のいい旅ができるなら行かなくては!と思いりかちゃんを誘いました☺️🌻

趣味の舞台などで忙しそうですがフットワークの軽いりかちゃんはすぐにOK!   

WDWのレポートを書きつつ、 計画のミーティングを重ねました👍

ガパオライスとかアジア料理を食べて気持ちを高めながらミーティング😊💕笑  

まだ出発前なので写真がありませんが、 今回の日程は 超弾丸の1泊4日!!

1泊4日!!!??

8月31日〜9月3日のうち、ホテル泊は1泊、2泊はLCCの機内泊という過酷旅ですが😱💦

有給1日だけでどれほど充実した海外旅行が出来るのか!?

帰国後レポートしていきます!  
ブログでも紹介出来るような素敵な旅行にしたいと思います🌺☀️  

スポンサーリンク

まとめ

以上!短めですが、次回の旅行記の予告でした!

今回の旅行にミッキーはいませんが、
役立つ旅行術や楽しい旅行の様子をたくさん紹介していきます☺️✨

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました