上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】写真映えすること間違えなし!!上海ディズニーの美しい夜景!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク

メリークリスマス!🎄🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

今回は…
写真映えすること間違えなし!!上海ディズニーの美しい夜景!

前回はツリーの点灯式を紹介しました!
たったの5分!?上海ディズニーランドのクリスマスツリー点灯式の謎に迫る!

5分間の点灯式はあっという間でしたが、
夜の綺麗なイルミネーションやツリーは
クリスマス気分を一層盛り上げてくれますね🎄💗
クリスマスに上海に行く方は 是非夜見に行くのがオススメです!☺️🎉

今回は上海ディズニーランドの夜景をレポート!

スポンサーリンク

ミッキーアベニューは幻想的!!

上海ディズニーでは夜6時を超えると暗くなってきます☺️✨ 

点灯式終了後にはミッキーアベニュー全体がライトアップされます🙋💕

ツリーは色とりどりにライトアップ!!

クリスマスシーズンにはとっても大きなツリーが出現します🎄✨
このツリーは時々色が変わってとってもきれいでした😍💗
20171202-DSC_8646

20171202-DSC_8648

遠くからみると水面に映っていて幻想的ですね👍💕
20171202-DSC_8663

もちろんお城もライトアップ!!
20171202-DSC_8642
さすが世界のパークで最も大きいお城!!迫力があります!

空飛ぶダンボも綺麗🙆🎉
20171202-DSC_8650

スポンサーリンク

ミッキーアベニューもクリスマスムードに!

ミッキーアベニューにある店舗もきれいにライトアップされていました🌟

お土産が売っている「Sweethearts Confectionery」も夜はまた違った雰囲気に!
20171202-DSC_8681

20171202-DSC_8693

風船がいい味を出してますね🐹🎈
20171202-DSC_8678

20171202-DSC_8677

いたるところにクリスマスの装飾がありました!
20171202-DSC_8685

控えめなリースが可愛い!!
20171202-DSC_8686

ポインセチアがあるとクリスマス感がぐっと増しますね🎁✨
20171202-DSC_8691

ミッキーアベニューは夜になると一気に雰囲気が変わっていました!

スポンサーリンク

トロンエリアはインスタ映え間違えなし!!

上海ディズニーの見どころといえばトロンエリア!!

夜はとってもきれいでした!!!
20171202-DSC_8651

まだ世界のどこのパークにもない景色が広がっていました😳💥
20171202-DSC_8652

美しすぎる!!!!

急に異世界に入ったような感覚になります☺️💕

レストランも絶景!!

トロンに近くにある「Stargazer Grill」のライトアップもものすごく綺麗です!!

絶対に夜に行くのがおすすめです!
20171202-DSC_8658

反対側からはお城が見えます🏰💗
20171202-DSC_8656
クリスマスに限らず上海ディズニーの夜景はとってもきれいです! 
夜は意外と人も少ないのでゆっくり見て回ることができました🙆🌟

スポンサーリンク

まとめ

以上、上海ディズニーの夜景でした✨

すごく見ごたえがあるので夜はカメラを持ってパークを探索するのもいいですね!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました