上海クリスマス2017

【速報!】クリスマスの上海ディズニーランドから帰国しました!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!
 
本日は…
【速報!】クリスマスの上海ディズニーランドから帰国しました!

2017年12月2日以前予告していた
クリスマスの上海ディズニーランドに行ってきました😊✨
《予告!》クリスマスシーズン!次に旅する国はここ!!    

今回は久々の弾丸旅行だったので
朝帰宅してから今までずっと寝ていましたが・・・

今日は速報としてグリーティングやショーで見た
上海ディズニーランドの様子を写真たっぷりでお届けします!

スポンサーリンク

クリスマスコスチュームのキャラクター!

クリスマスコスチュームのキャラクターにも会えました!

ゆるかわサンタミッキー!

サンタ姿のグーフィー!

トナカイの耳が可愛すぎるプルート!

お揃いが可愛いチップとデール!

ダッフィーもサンタ帽がお似合い!

ミッキーとお揃い衣装のミニーちゃん

ドナルドデイジーはクリスマスもラブラブ!

スポンサーリンク

パークもディズニータウンもクリスマスムードたっぷり!

クリスマスの上海はパーク内がとっても可愛い!!

パーク内はキラキラの装飾!

 ディズニータウンもクリスマスムード!

明日から上海ディズニーランドのクリスマスレポートを開始!
グリーティングやアトモス、クリスマスグルメなどドシドシ更新して行きます!☺️💗  

スポンサーリンク

まとめ

これから上海ディズニーランドに行く方も 是非見てくださいね!✈️  

今日は短めですが、これで終わりです😊

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました