Infomation

★2017年お世話になりました!今年1年を振り返り!

スポンサーリンク
こんばんは!🌙
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


今回は・・・
★2017年お世話になりました!今年1年を振り返り!

スポンサーリンク

2017年の大きな出来事といえば!

めぐりかの共同旅ブログ
「旅行会社OLと記者が行く週末海外旅行」を始めました!!


きっかけは4月の上海ディズニーランド!
初めての上海で治安・食事・VPN規制など少し不安もありましたが
まだあまりレポートしている方がいなくて
調べたり予約したりと準備が大変だったので
自分たちでブログを書いて次に旅行する人の
役に立てばいいなぁと思い始めました!✍️💕


上海の後はネタに困りそう・・・と思っていましたが、
意外と色々な国に行けたので
4月から8か月間、ここまで続けられたことに驚いています!😳❤️

スポンサーリンク

今年ふたりが旅行した国はここ!

今日は2017年の旅行を振り返りたいと思います!🎊🎀

4月 上海ディズニーランド
初の上海ディズニーランド!
ディズニーランドホテルのクラブレベルに宿泊し
ラウンジでパジャマミッキーに会いました❤️



👉 ★ 上海ディズニーランド 目次

5月 WDW・ディズニークルーズライン
GWにはフロリダまで行ってきました✈️✨
アメリカでの乗り換えなど初体験満載の旅でした!!
キャスターウエイケイで過ごした日々は忘れられない思い出です☺️💕



👉 ★ディズニークルーズライン&ウォルト・ディズニー・ワールド 目次

8月 クアラルンプール

急遽決まったクアラルンプール弾丸旅行💕
ミッキーに会えない旅でしたが、たまには◎!
本格アフタヌーンティーから夜のプールバーまで女子旅を満喫!



👉 ★弾丸クアラルンプール 目次



11月 アウラニ

初めてパークの無いディズニーへ!

今までには無いほどゆったりとしたバカンスを楽しみました🏖✨




👉 1月からレポートスタート!

12月 上海ディズニーランド
今年のクリスマスイベントは上海で😍🌟
1日じゃ足りないほど素敵なクリスマスのショーやグリーティングを満喫🙋✨



👉 ★2017クリスマス 上海ディズニーランド 目次

上海ディズニーランドで始まり、
上海ディズニーランドで終わる2017年でした!
ちなみに2016年はアナハイムで始まり、アナハイムで終わってます🙆✨笑

旅行レポートの他にも、女子旅・必需品・旅飯と
使える旅行術を紹介してきました✈️💕



◎旅行中の持ち物やコスメ、ファッションなど

女性ならではの気になる旅行術!めぐりかの女子旅!




👉 ★ めぐりかの女子旅まとめ 目次

◎旅行に欠かせないお役立ちグッズの紹介! 旅の必需品!




👉 ★めぐりか旅の必需品 目次

◎旅行で食べた!旅行に持って行った!

めぐりかの旅行の食べログ!旅飯!




👉 ★めぐりかの旅飯 目次


こちらもこれからも更新していくので
旅行の際には是非参考にしてくださいね😊💓💓

スポンサーリンク

少し早いですが…

今回が2017年最後の記事となります!

 
お休みの間に目次やリンクの整備をしたいと思います!💪

お正月帰省する方・旅行する方は移動の暇つぶしに
これまでの記事を読んでいただけたら嬉しいです🙏💕




👆1年ブログお疲れ様会の締めパフェの様子☺️💓

不慣れで読みづらい部分多かったと思いますが、
ブログを読んでいただきありがとうございました💓
こんな記事が読みたい!こんなことが知りたい!などありましたら
是非コメント頂けると嬉しいです!😊


2018年も色々な国に楽しく旅行したいです!
そしてレポートも沢山の方に見ていただけるように
一生懸命書いていきたいと思います!🙆✨

 
来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年を!


---------------
以上!2017年の振り返りでした!


次回は・・・

★2018年も海外パーク情報をお届け!レポート予定はここ!!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね😍🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました