DCL2018

【速報!】サンディエゴ発にディズニークルーズから帰ってきました!

DCL2018
スポンサーリンク

こんばんは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

本日はGWのバカンスから帰国したりかの速報をお届けします!

スポンサーリンク

速報!!

WDWレポート更新中なのに、速報とは何事?!と思いますよね🙆
めぐが帰国後、次はりかちゃんが旅立ちました!✈️
 
今回は…
GWに行く一週間のディズニークルーズライン!
サンディエゴ発のメキシコクルーズです🌵💃🌶
 
スポンサーリンク

1日目は・・・

現在1日目.2日目が終わったところまでの速報です😊🌟
今回乗るのはワンダー号!
FullSizeRender

 

お天気も良くてクルーズ日和!🌈
 
FullSizeRender

 

優雅なクルーズを楽しんでいます😍❤️❤️

 

FullSizeRender
食事もとっても美味しそう🍴🥂🌮
レポートでは船内の食レポもお届けしますね😊

 

そして、なんと!
FullSizeRender

 

ソーサラーミッキーにも会えちゃいました😳💓✨
元気いっぱいでとっても可愛い〜〜!!
こんなに間近で見ることができるなんて幸せですね😆💕💕💕
1日目からとても充実しています!
 
スポンサーリンク

2日目は…

 
この日も快晴!暑い!最高のお天気です☀️
FullSizeRender
 
船内にあるプリンセスと魔法のキスに出てくるティアナのレストラン!
ティアナズプレイスでディナーです🐸🐊🎷

 

FullSizeRender

 

お部屋のタオルアートも毎日可愛い!!

 

FullSizeRender
クルーズ船内はWiFiがないので、更新が難しいのですが
チャンスがあればまた速報が届くかもしれません😍💕
スポンサーリンク

3日目

メキシコのカボサンルーカスという場所に寄港しました🌵💃✨
IMG_0478

IMG_0491

 

IMG_0506

メキシコらしくタコスを食べました🌮💕
IMG_0788
メキシコクルーズなのでキャラクターもメキシコ風の衣装に😆🎉
IMG_0781

IMG_0782

 

どのキャラクターもめちゃくちゃ可愛いかったです😍💓💓💓

この日はパイレーツナイトもありました☠️🔥
IMG_0783
IMG_0784

スポンサーリンク

4日目

洋上日なので船内でゆったりとした時間を過ごしました⛴✨
IMG_0789

IMG_0790

この日は高級レストラン「パロ」でディナーを楽しみました🍽🌹✨

IMG_0791

 

オプショナルドレスアップの日だったので
キャラクターもフォーマルコーデに👗💐
IMG_0785

IMG_0786
スポンサーリンク

5日目

メキシコのエンセナダに寄港!
IMG_0605

IMG_0611

 

IMG_0623

もちろんグリーティングも🙆‍♀️💓
IMG_0787

そして帰国です…😭💔💔

5泊7日のクルーズ旅行は最高でした!!!
楽しすぎて未だに現実世界に戻って来れません(笑)


以上、メキシコクルーズの速報でした!

※これまでの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました