DCL2018

【DCL2018】最後のディナーはアニメーターズパレットで!!最終日スペシャルメニューも!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😃☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
最後のディナーはアニメーターズパレットで!!最終日スペシャルメニューも!
スポンサーリンク

クルーズ最後のディナー!!

最後の夕食は初日と同じレストラン「アニメーターズパレット」でした🎨💕
初日の様子はこちらの記事で紹介しています。
  

 

メニュー表

最終日のメニューはこちらです!
IMG_0668

 

表紙は初日と同じです🙆‍♀️💕
中は…
IMG_0666
IMG_0667
初日とメニューが違うんです!
スポンサーリンク

実際に頼んだメニューはこちらです!

前菜

胡麻クラストのマグロの刺身

FullSizeRender
これはとっても美味しかったです。
緑のはわさびで、醤油味でした。
ちなみにピンクのはガリでした🙄💥
洋食に飽きた最終日の夜だったので、和食はとってもありがたい☺️💓💓

 

ブロッコリーのスープ

IMG_2719

 

チーズ風味?のスープでした!
ちょっと濃いですが、美味しかったです。

メイン

ポークカツレツ

IMG_2720
ボリューム満点でした。
味は美味しい!!
衣がサクサクしていて、中はジューシーなお肉でした😆❤️
しかし、量が多い…😖💦

スイートサワー豆腐

FullSizeRender
お肉も魚介類も食べたくなくて頼みました。
豆腐なのでめちゃくちゃ優しいお味でした🙆‍♀️🌟
ソースはチリソースかな🤔?
ちょっとピリ辛でした。
チャーハンも部分は少し油っぽく感じましたが、許容範囲◎!
疲れた胃には丁度いい料理でした😊✨

 

スポンサーリンク

最後のデザートはスペシャル!!

デザートのメニュー表はこちらです。
IMG_0672
キャラクターが大集合のメニュー表です🎉✨
中はこんな感じ👇👇
IMG_0673

 

IMG_0674

セレブレーションケーキ

FullSizeRender
ホワイトチョコレートのケーキでした!
とっても美味しかったです。
見た目はめちゃくちゃ甘そうですが、ベリーソースがかかっているので緩和されていました
見た目も可愛いくて最高でした!

クレープ

IMG_2722
日本で食べるのと同じ味です。
クレープとアイスクリームなのでボリュームも少なくて食べやすい!!

スポンサーリンク

まとめ

最終日なのでかなり洋食には飽きていましたが、割と美味しく頂けました。
和食風のメニューもあってよかったです。
デザートは特別感があってとってもいい!
最終日としてとても有意義な時間を過ごせました。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました