上海2018

【上海2018】インスタ映えしすぎる?!上海のカワイイがつまったアリス・イン・ワンダー・ランド・エリア!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は・・・
インスタ映えしすぎる?!上海のカワイイがつまったアリス・イン・ワンダー・ランド!

スポンサーリンク

まるで実写版アリスの世界に迷い込んだかのよう!

上海ディズニーランドには世界で唯一映画「アリス・イン・ワンダー・ランド」をテーマにした迷路があります!!

FullSizeRender

お城の横のファンタジーランドにあります🏰🌟

混雑具合

1日中5分待ち表記となっていました。
どの時間帯も並ぶことなく入ることができます🙆‍♀️💓
午前中の方が比較的空いていました!

入り口から雰囲気がある!

入り口からアリスの世界が広がっています☺️🎀
IMG_0868
ここには迷路のヒントのようなものが!
IMG_0870

IMG_0875

歩いていくと3枚の扉が出てきます🚪✨
ここを抜けると…
IMG_0878

不思議な動物たちのいる迷路に迷い込みます!!
IMG_0879

IMG_0880

IMG_0883

IMG_0885
スポンサーリンク

ハートの女王の花園が待ってる!!

インスタ映え間違えなしの世界が広がっています!!
IMG_0891
入り口にはトランプ兵が待ち構えています♥️♠️
IMG_0887

IMG_0886

中には不思議な鏡や女王の椅子があります😍💓
FullSizeRender

IMG_0893

ハートの女王!!!
IMG_0896

近くで見るとなかなかの迫力💦

ここを抜けると迷路が待っています!!
IMG_0900

攻略方法が入り口に書かれています☝️🌟
スポンサーリンク

迷路を抜けてティーパーティー会場へ!

迷路を拭けるとマッドハッターのティーパーティー会場にたどり着きます🎩🎉💕
IMG_0903

ここはオブジェがとっても可愛い😍❤️

IMG_0916
カラフルで写真映えしまくりです😆!
可愛いおかしや🍭✨
IMG_0904

IMG_0908

マッドハッターの帽子も!!!
IMG_1231
色々な仕掛けがあってめちゃくちゃ楽しめます🙆‍♀️💓

★総評

迷路はとっても簡単で迷うことはありません。
ただ、フォトロケとしては最高です!!
写真を撮る手が止まりません(笑)
どこもかしこも可愛すぎます😆💓💓💓
上海に行ったら絶対立ち寄りたい場所です👍🌟

以上、上海のアリスエリアでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました