上海2018

【上海2018】友達と一緒にキャラクターなりきり!!ディズニー双子コーデをご紹介!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは😆🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は・・・
友達と一緒にキャラクターなりきり!!ディズニー双子コーデをご紹介!

ディズニーの双子コーデといえばミニーちゃんコーデですよね🐭🎀💄

でも赤のドットスカートなどはさすがに普段着としては使えませんよね🤔
しかも私は20代も半ば…さすがに派手すぎるのは無理🙅‍♀️💥
ということで、黒のトップスと赤のスカートを合わせたなんちゃってコーデにしました😆✨

実際のコーデ

IMG_1412

黒レースのトップスに赤のタイト目のスカートを合わせました☝️💕
ミニーちゃんコーデは子供っぽくなりがち…😖💦
なのでアイテム一つ一つを大人っぽくしました。

ディズニーでタイトスカートは動きづらいと思うかもしれませんが、こんな感じでスリットが入っているのでとっても動きやすい!

IMG_1413
中華風カチューシャを合わせるとさらに大人っぽいミニーちゃん風に👍🎀

上海ディズニーに友達とおそろいで着ていったのですが
IMG_1423
IMG_1306

とっても好評でした!
キャラクターやキャストさんにミニーちゃんみたいで可愛いねと褒めてもらいました☺️💓💓
スポンサーリンク

おソロのワンピでインスタ映えコーデ!

オフショルダーの花柄ロングワンピで双子コーデしました!

FullSizeRender

夏らしい大きめの花柄ワンピにミニーちゃん柄のカチューシャを合わせました🙆‍♀️🌟
ロングスカートなので動きやすい!
ウエストもゴムなのでたくさん食べても大丈夫👍💕
パークの背景ととってもマッチしていました😆🎉
写真映えのコーデです!

普通に写真を撮るよりおそろいの方が可愛い😍
IMG_1389
IMG_1422

IMG_1421

IMG_1424
スポンサーリンク

私の双子コーデのポイント

①ディズニーだけでしか着れないのはもったいない!

普段でも着れる服でキャラクターモチーフにするのがコツです。
せっかくたくさん写真を撮るので流行りのアイテムなどをいれました🙆‍♀️🌟

②全身おそろいにすること!

双子感が増します◎
一部のおそろいでも可愛いのですが、気づいてもらえないことも…😭
せっかくなので思い切って全身おそろいにしちゃうのもありです☝️💕

③カチューシャにこだわる!

アップの写真にも全身の写真にも写り込むので双子コーデの1番のポイントです!
私も今回はコーデに合わせた被り物を選びました👍💓

やっぱり双子コーデは仲良し感が出て可愛いですよね
写真を後から見返しても特別感があって最高です!

以上、ディズニー双子コーデでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました