上海2018

【上海2018】実はおしゃれで可愛い上海ディズニー!!インスタ映えするエリアやフードをレポート!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは☺️🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は・・・
実はおしゃれで可愛い上海ディズニー!!インスタ映えするエリアやフードをレポート!

上海ディズニーは意外と可愛いスポットがたくさんあります☺️💄💕

お城横の壁

FullSizeRender
ここは特にお店やアトラクションがあるわけではないので気づかない人が多いと思います☝️
壁が可愛くデコレーションされているんです👠✨
IMG_1388
ここはファンタジーランドの入り口に当たるので、ガラスの靴やリンゴ、雪の結晶などが描かれています👗🍎🌟
 

インスタ風フレームと一緒に!

ショップやレストランの前にインスタ風のフレームを持ったキャストさんがいます。
このフレームがめちゃくちゃ可愛かったです😆🌟
IMG_1391

お城と一緒に撮るならここ!!

ディズニーに行ったからにはお城と写真を撮りたいですよね🤔
インスタ映え間違えなしの場所があります!
FullSizeRender
この場所で斜め下から撮ると…
こんな感じに!!
IMG_1389
めちゃくちゃおしゃれに撮れちゃいます💄💓
スマホの壁紙用に縦で撮りたいときは
IMG_1390
 
これが可愛い!!!
近くにいたフォトキャストさんが教えてくれました!
ちょっと撮り方を変えるだけでめちゃくちゃおしゃれ👍💕
スポンサーリンク

思わず写真を撮りたくなっちゃう!!可愛いフード!

インスタ映えするスポットだけじゃない!
上海ディズニーはフードだって可愛いんです☝️💕

ステラルーのドリンク

IMG_1136
中はグレープジュースです🍇✨
キンキンに冷えてておいしかったです!!
IMG_1396
夏の上海はとっても暑いので最高でした😆☀️
これはワゴンやレストランなど、いたる所で売っていました。

キャラクターシェイプのアイス

東京や海外でもミッキー型のアイスはよく見かけますよね!
もちろん上海でも売っていました☝️💓
IMG_0854

 
上海はこれに加えてドナルドのアイスも売っているんです!
IMG_0856
 
ミッキーは中がチョコクリームアイスで外がパリパリしたチョコレートです🍫✨
味は良くどこにでも売っているアイスと同じです🙆‍♀️💓
中も外もチョコレートなのでけっこう甘いです!
ドナルドはソーダアイスでさっぱりとしています🍧💕
上海の夏はとんでもなく暑いので真夏はドナルドアイスの方がくどくなくていいかも👍💓

ミッキーピザ

スパイシーチキン」を頼んでみました👍💓
IMG_1172

気になるお味は…
おいしい!
具材がとっても多く乗っていて食べるのが大変でした!
小さめのチキンと唐辛子?とナッツがトッピングされています。
見た目ほど辛くはありませんでした。
 
ミッキーピザは味もおいしくて、写真に撮っても映える!!
ぜひ上海に行った際には食べてみてください。
 
上海ディズニーは意外にもインスタ映えスポットやフードがたくさんありました。
キャストさんも優しいのでお願いするとすぐに写真を撮ってくれます😆🌟
やっぱりディズニーはおしゃれで可愛い女子旅には最適ですね☺️💄✨
 
 
以上、上海ディズニーインスタ映えスポット&フードでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました