こんばんは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★まだまだ紹介したい上海のトイストーリーホテル!おいしい点心が食べられるお店も紹介!
まるでおもちゃの世界!!
前回はトイストーリーホテルのお部屋を紹介しましたが、このホテル部屋だけじゃなくて施設も見どころ満載でした!

ホテルの中はトイストーリーの世界が広がっています🤖💓
いたるところにトイストーリーのキャラクターたちが!!
IMG_0826
IMG_1085
IMG_1111
IMG_1112

★フォトスポットがたくさん!
入り口からポップで可愛いです😍💕
IMG_1080
中庭にはバズやウッディのオブジェが!!
IMG_1105
IMG_1118
ホテルの壁が背景になっているのですが、アンディの部屋の壁紙みたいで可愛い☁️✨
噴水もあります!!
IMG_1123

★キッズルームもある!!
トイストーリーホテルには子どもたちが遊べるキッズルームがありました🙆‍♀️💕
IMG_1117
中はこんな感じ👇
IMG_1113
IMG_1114
IMG_1115
おもちゃやぬり絵など遊び道具がたくさん置いてありました!
小さいお子さんでも遊べる空間になっていました☺️🎈

★トイストーリーグッズがたくさんあるショップ!
ホテル内にはパークのグッズがたくさん売っている「ロッツォショップ」がありました。
IMG_1078
中はトイストーリーグッズがたくさんありました😆🌟
IMG_1087
IMG_1090
IMG_1091
IMG_1088
トイストーリー以外のグッズも売っています。
IMG_1089


気軽に点心が食べられるレストラン!
トイストーリーホテルのレストラン「サニーサイドカフェ」があります🍽✨
IMG_1110
朝食とディナーはビュッフェですが、ランチはカウンターサービスになります☝️
私はランチの時間帯に利用しました☺️🌷

ランチでは点心や麺類など中華が手軽に食べられます!
IMG_1094
メニューは写真付きなので注文も簡単🙆‍♀️💓

店内は広くて座席もたくさんあるのでお昼時でも順番待ちすることなく座れました。
お昼時を過ぎるとこのようにガラガラです。
IMG_1097
天井にもキャラクターがいて可愛い!
IMG_1102
IMG_1104
私はシーフードヌードル🦐✨
IMG_1095
上海小籠包とえび餃子を食べました!
IMG_1101
点心は注文してから作ってくれたので15分くらい待ちました☝️💕
気になるお味は…
おいしい!!!パーク内のレストランよりもおいしかったです🤤💓
麺は少し味付けが濃かったですがそれでもおいしく頂ける範囲でした🙆‍♀️✨
点心は最高!!!
上海小籠包は熱々の汁がとってもおいしい!
口に入れると肉汁が口いっぱいに広がってめっちゃおいしかったです👍❤️
えび餃子は皮がモチモチ、中がぷりぷりでおいしい!!

カウンターサービスで手軽に利用できるのにとってもクオリティが高かったです。
とってもよかったのでぜひおすすめしたいレストランです😆🌟

トイストーリーホテルは外観も内観もとにかく可愛い🤖❤️
小さい子どもは大喜び間違いなし!!
大きいお友達の私たちですら興奮しました😆💓💓

---------------
以上、トイストーリーホテルの紹介でした。

次回はWDWレポートに戻り、
★最後の1店舗!エプコットのスタバ&白いアイツとグリーティング

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!