ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】人気のサンドウィッチ専門店!ディズニースプリングスのアール・オブ・サンドイッチで夕食!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
人気のサンドウィッチ専門店!ディズニースプリングスのアール・オブ・サンドウィッチで夕食!

前回はディズニースプリングスのおみやげショップについてご紹介しました!
お土産のお菓子もグッズも!初日からディズニースプリングスで爆買いショッピング!  

自分の欲しいものは勿論ですが、 一応新婚旅行なのでいつもよりお土産を買う範囲が広い!🙆💦

初日のスプリングスでお土産を揃えてしまえばパークでは身軽になると思い、
お土産のお菓子、イヤーハットやパークで着るTシャツなども購入しました!

たくさん買ったので嵩張るものが多く、持って帰るのが大変でしたが
これだけ買うのならやっぱりパークで買わなくて正解!☝️✨  

ショッピングも終わったので、ホテルに帰る前に食事をしたいと思います!

スポンサーリンク

広いスプリングスでほっと一息・・・

とにかく広いスプリングスを歩き回り、歩き疲れた私たちは
ちょうど真ん中、boathouseの向かいにある Joffrey’s Coffee & Tea Companyに行きました😍💕      

IMG_5542

こちらではJoffrey’sのカップを持っている方を よく見るので飲んでみたかったんです😍💕  

しかしお客さんもあまりいないし、よくわからないまま注文したら
間違えてホットを頼んでしまいました!😳💦      

IMG_5503

夜でもかなり温かいのに😭😭😭 持てないくらい熱々だし😭😭😭笑  

私は普通の紅茶を飲みましたが、ミッキーのラテアートもあったので
スプリングスに行った方は挑戦してみてください😊💕  

ディズニースプリングス内はとにかく広いのでぐるっと周ると疲れちゃいますが、
疲れた時、ちょっと飲み物を飲んで休憩したい時などベンチが沢山あるのが助かる!  

私たちもベンチに座って熱々紅茶と格闘しました😭💓      

IMG_5539

野外ステージもいくつかあるので、 音楽を聴きながら休憩もいいかもしれません🙆✨

スポンサーリンク

夕食は有名なこのお店で軽めのディナー!

ディズニースプリングスには飲食店も盛りだくさんですが、
私たちはホテルのフードコートで遅めのランチを取っていたので
夕食は軽めに済ませることにしました!😊

マーケットプレイス側にあるこのお店に決定!

EARL OF SANDWICH

アナハイムのダウンタウンディズニーにもあるので食べたことのある方も多いはず!
サンドウィッチを発明?した方の子孫が開業したサンドウィッチチェーン店です!🌮      

IMG_5504

カウンターサービスのお店です🌟
人気のお店なので人も多く入ってましたが、席数が多いです!!

IMG_5505

列にはメニューも置いてあるので並びながらメニューを決めることができます😍💕
英語に自信がなくても指差しで注文できますね☝️

IMG_5506

サンドウィッチの注文後、カウンター進み レジでドリンクの注文とお会計です😆✨

IMG_5507

お会計後はベルを受け取り出来上がりを待ちます😊☀️        

IMG_5508

私たちが注文したのは
The Original 1762 7.99ドル
The Earl’s Club 7.99ドル
Ice Earl GrayTea 2.99ドル

スポンサーリンク

ボリュームあり!気になるお味をレポート!

ベルが鳴り、お待ちかねのサンドウィッチがテーブルに!
結構サイズが大きくてホイルの上からでもホカホカ😊✨

IMG_5510

Ice Earl GrayTea

ドリンクは空のカップを受け取ってセルフサービスです😆✨
カップサイズは大きめで、ICE Earl Gray Teaはかなり甘い味でした🤔    

IMG_5509

The Earl’s Club 7.99ドル

IMG_5511

中にはターキー、ベーコン、レタス、トマト、に
サンドウィッチソースが入ったサンドウィッチ!

ホカホカのパンに野菜とターキーがギッシリ詰まっていて、
ターキーの香ばしい香りが食欲をそそります💓

ボリュームはありますが、ソースもあっさり系で食べやすいです!

The Original 1762 7.99ドル

IMG_5512

中にはローストビーフとチェダーチーズにホースラデッシュソースです!

お肉たっぷりにチーズなのでクドそうですが、
ローストビーフとさっぱりするホースラディッシュソースがアクセントになって
モリモリ食べることができました!☝️🌟

お会計と感想

ちょっと潰さないと嚙み付けないくらい大きいので旦那は完食しましたが、私は半分残しました💦
冷めても美味しいとのことなのでホイルに包んでお持ち帰りすることに🙆💓
翌日の朝ごはんに出来そうです😊🌈  

今夜のディナーは全部で20.21ドルでした!
ディズニースプリングス内のお店なのでマジックバンドで支払い可能でした🦄    

IMG_5544

お腹もいっぱいになったのでホテルに戻ります!
アールオブサンドウィッチからマーケットプレイスのボート乗り場はすぐなので帰りが楽チン🏃🏃🏃      

IMG_5513

ホテルに戻ると敷地内は街頭が綺麗で雰囲気抜群でした😊💓      

IMG_5516
スポンサーリンク

まとめ

以上!スプリングスのディナーでした!

1日目はお部屋に着いたのが23時過ぎ🙆✨
すぐにお風呂だけパッと入り、翌日も早いので00時過ぎには就寝することが出来ました😊

・・・この時は出来ている気でいました🤔🤔🤔笑

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

  1. 2020年3月ハネムーン より:

    素敵な記事をありがとうございます!私も来年3月にWDWへハネムーン旅行で行きます。ポートオーリンズのリバーサイドに宿泊予定でして、ディズニースプリングスのウエストサイドにあるハウスオブブルースに夜ライブを観に行く予定なのですが、ウエストサイド(ディズニースプリングス)からポートオーリンズリバーサイドへの帰りのボートは何時頃まで運行されてますか?
    前の記事で、16:30以降はポートオーリンズへのボートは運行してないとの記載があったので…。
    もしかして、ホテルへお帰りの際は、別のボートで帰られたのでしょうか?
    分かる範囲で教えていただけましたら嬉しいです!

    • meritrip meritrip より:

      2020年3月ハネムーン様
      初めまして!コメントありがとうございます❤️
      ハネムーンWDWいいですね!
      もうすぐでワクワクしますね✈️
      ポートオーリンズフレンチクォーターとリバーサイドを結ぶボートは16時半まででしたが、
      ディズニースプリングスからポートオーリンズへのボートはかなり遅い時間までありましたよ✨
      はっきりとした運行時間はわかりかねますが、
      私たちはボートでフレンチクォーターに戻り、お部屋に着いたのは00時近くでした
      ハウスオブブルースに行くのもとてもおしゃれですね
      素敵なハネムーンになりますように

タイトルとURLをコピーしました