ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】5日目終了!最後はポップセンチュリーの橋を渡って散歩!本日のまとめ!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
5日目終了!最後はポップセンチュリーの橋を渡って散歩!本日のまとめ!

前回はマジックキングダムのHappily Ever Afterについてご紹介しました🎉
現地ゲストも地蔵!マジックキングダムのHappily Ever After!待ち時間のポイントをご紹介!
これが本当に最後のショー鑑賞!
初日のマジックキングダムを思い出すような
食事と夜のショーですが、これで本当に最後なのでポテトを食べて
楽しかったねぇと思い出に浸りながらひたすら待ちました🏃🌈
長時間待ったので綺麗にお城を見ることができる場所をゲットでき、
すべてきれいに見ることが出来ました!
音楽・映像・花火などの演出が壮大で素晴らしい!大好き!👏
何度も観たいと思えるナイトショーでした😌💓💓
それではパーク最終日のまとめです!

マジックキングダムで最後に観たかったショーも見てホテルに戻ります🏃🔥
バスはまたまた2つのバスが連結されている巨大バスが来たので
すぐに乗ることが出来ました😆💓
20180414-DSC01715

ホテルに戻り、キャストさんとお話した際に明日帰ることを話すと・・・
『橋を渡るとディズニーアートオブアニメーションリゾートがあるよ!

カーズもニモもいるよ!まだ人も多い時間だから行ってみたら?』とのこと!
地図を見ると本当に1本の橋で繋がっている!
IMG_7022
明日は朝早いけど、チェックインしてお部屋に着いた時に
最終的なパッキングも大体終わらせていたのでまだ時間に余裕はある!🤔🌟
憧れていたカーズ棟があるホテルなのでちょっとだけ見に行ってきました!🚗
 
橋までのポップセンチュリーの敷地内は人も少なくちょっと暗いです💦💦
湖の横なのでとても静かですが、一人だと怖いかも・・・😵
20180414-DSC01742

ここが橋!綺麗だしライトも多く安全そう!
橋の半分は工事中でした☝️本来だともう少し幅のある橋みたいです🎉
20180414-DSC01717

橋を渡るとすぐにアートオブアニメーションリゾートの敷地です😊🌈
カーズ棟は橋から結構遠い奥の方でした💦
湖沿いを歩いて行くとまるでカーズランド!
カーズキャラクターのオブジェもたくさん!😳💕😳💕😳💕
20180414-DSC01720

ここに泊まっている方がとっても羨ましい!
ファミリースイートが多いので、2人で泊まるとなると
カーズ棟はかなり割高なのですよね・・・🔥
20180414-DSC01723
キャストさんの言う通り、この時間は人が多く、特にファミリーが多かったです☝️✨

大好きなマックイーンも発見!🚗❤️
20180414-DSC01733
外観とはいえ宿泊者ではないので
あまり長居するのも良くないと思い早めに帰ることにしましたが
行きも帰りも橋で何組かの家族とすれ違ったので
意外と行き来している人が多いのかな・・・?🤔

プールは宿泊者限定だろうし、お互いレストランはフードコートしかないので
パークからのバスが混んでいて乗れないとき橋で繋がるホテル行きのバスで帰れる!とか
違うフードコートで食事が出来る!とかが繋がっているメリットなのかな・・・?🏃☀️

毎日夜のお散歩もこれで終わりです🙏
あとは本当に帰るだけ!✈️
スポンサーリンク

メモリーメーカーまとめ!

最終日のパークでのメモリーメーカー利用はこんなかんじでした!😍💍💕

チューバッカグリーティング

モコモコで可愛くてお喋りもしてくれるチューイとのグリ🙆✨
かなり暗いお部屋だったのでメモリーメーカーで撮影してくれて嬉しい!
IMG_4986

カイロレングリーティング

こちらも暗いお部屋だったのでメモリーメーカーのカメラマンさんが大活躍してくれました💪🌟
IMG_6844

BB-8グリーティング

コロコロしていて可愛いグリーティングでした💓
何故かここのメモリーメーカーではニッコニコの私の顔だけ
アップで撮られている写真が多かったです・・・🤔💦🤔💦
IMG_6841

フローズンエバーアフターのライドショット

可愛いフローズンフレームのライドショットです❄️
これはマジックバンドのタッチもせず、勝手に入ってました!
どういう仕組みなのか・・・💪
IMG_6867

Happily Ever Afterのプロップス

Disney Festival of Fantasy Paradeを待っている時に
パレードルートで撮影してもらいました😊🎉
プロップスを持ったカメラマンさんがウロウロしているので
声を掛けると撮影してもらえます!🌈
一応ハネムーンなのでHappily Ever Afterで撮ってもらいました❤️
IMG_6919

Disney Festival of Fantasy Parade

上のHappily Ever Afterの次に撮影してもらいました💕
こちらはDisney Festival of Fantasy Paradeのプロップス!☝️

IMG_6920

忙しくパークを移動しているか、
室内でゆっくりしているかの1日だったので
ほとんど撮影していません!
5日目は全部で24枚撮影してもらいました🙆💡

これでメモリーメーカーも使い終わりましたので、
メモリーメーカーはお得か、今後の記事で書いていこうと思います!

スポンサーリンク

心残りのない5日目まとめ!

最終日5日目は・・・

旅行中一番の快晴!そして猛暑!

20170414-IMG_1268
最終日は初日の天気を忘れるくらいの快晴でした!
パレードやショーを外で待つ時間が多かったのですが、
熱中症になるのでは・・・?と思うほど暑かったです!☀️
4月上旬でもフロリダはかなり暑いんですね😵☀️
最終日に実感しました💦

最終日はゆっくり!

20180413-DSC01573
ハリウッドスタジオ→エプコット→マジックキングダムと
3パークを一気に周って時間が勿体無い周り方だと思いますが、
キャラクターダイニング・グリーティング・ショー・パレードと
やり残したことだけやって、あとはパーク内をブラブラしたり
ホテルを満喫したりゆっくりした一日でした!😆😆😆

水の消費量は?

FullSizeRender

この日はかなりの猛暑で水があっという間に消える!

朝は3本、一旦チェックインで戻り2本、
パークに持っていった分だけで5本消費しました!🙏❤️
夜はホテルで2本飲み、翌日の朝飲む分を3本残しました!☝️
後ほど、ネットスーパーは2人旅でもお得に使えるのか?などまとめたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

以上、5日目終了!最後はポップセンチュリーの橋を渡って散歩!本日のまとめでした!
 
WDWを大満喫して最後の最後まで楽しんだので
後は本当に翌朝帰るだけです!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました