ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】息を呑むほど美しいアバターの世界を完全再現!新エリア、パンドラをご紹介!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
息を呑むほど美しいアバターの世界を完全再現!新エリア、パンドラをご紹介!

前回はマジックバンド故障?のハプニングについてご紹介しました🎉
食後の散策で発覚!大ピンチ!マジックバンドが使えなくなった!

タスカーハウスのお会計からマジックバンドの調子が悪く、
会計時にお店側のエラーと言われましたが、
その後のショッピングでは完全に使用できなくなってしまい
明らかにマジックバンドがおかしくなっていること確信したので
急遽アニマルキングダムの入り口にあるインフォメーションに駆け込みました!🏃🔥

無事インフォメーションで直してもらえましたが
ヒヤッとするハプニングでした!
この後はまだまだ楽しみが待っています!

インフォメーションでマジックバンドを直してもらい時間を確認すると11時40分!😆💕

アバターフライトオブパッセージのFPは
11時40分~なのでパンドラに向かいましょう!☝️
IMG_5951

新エリア、パンドラとは・・・・?

2017年5月に完成した新エリア『Pandora The World of Avatar』
3D作品として日本でも話題になった2009年の映画『アバター』の世界を再現したエリアです😳🌿
映画公開から10年近く立っているのに新エリアが出来るなんて
今でも根強い人気があるんですね💕

入り口から向かうと、ツリーオブライフの前を通り左折!
IMG_6135
広い一本道を通った先にパンドラはあります。
この日は開園からアニマルキングダムに来ていますが
朝からこの一本道に向かう人がほとんど!という超人気エリアとなっています😳😳😳

スポンサーリンク

圧巻のスケール!まるで映画の中に入ったかのよう!

パンドラに着くと今までのエリアとは植物から全く違ってきます🌱🌲☀️
何なのかわからない植物が沢山🤔
20180412-DSC01011

街頭も蜂の巣のような変わった形・・・💦
20170412-IMG_0701
先程までいたオアシスやアフリカエリアとは
全く別世界に来てしまったような感覚になります☝️🌈

中心部に向かうと巨大な浮島が見えてきます!
映画にも出てくる『ハレルヤマウンテン』❤️
20170412-IMG_0700

かなり巨大で真下を歩いたり、周りを歩くことも出来ます!
20170412-IMG_0696

アニマルキングダムの中でも映画を再現していることもあり
言葉を失うほど美しく、かなり作り込まれた世界観でした👏
20180412-DSC01005
風景の撮影に没頭している方も多く、かなり混雑していました📷
お昼頃に行きましたが、日差しが殺人的だったので撮影に没頭して
熱中症にならないように注意が必要です!🔥🔥🔥

こんなに映画を再現されているとは思いませんでした🏃
私は公開当時に家族で観たことがあり、
旦那が観たことなかったので旅行の準備期間にプライムビデオで観ました🙋✨
学生の頃とはまた印象が変わり、旅行までに2回も観てしまいました💪
大昔に観た方、まだ観ていない方は絶対に観てから行くべきです!
観ていない場合でもとっても美しいエリアなので楽しめると思いますが
映画を観ていると『おお!』となるポイントが多いです😊🌟

スポンサーリンク

メモリーメーカーにバンシーが!

この景観のベストスポットには
勿論メモリーメーカーのカメラマンさんがいます📷✨
IMG_6138
このエリアに来て感動しっぱなしの私たちは当然順番待ちの列に並びます!!

5,6組並んでいて、バックに人が写ると撮影が中断されるので
結構時間がかかりました!😱😱😱
IMG_6136
ポーズ指定があります!
IMG_4987
写真を確認すると…
空にバンシーが飛んでいる!
指の指し方が下手くそですが、ここでしか撮れない貴重な写真です😍😍

アトラクションに乗った後だと更に興奮するはず!
パンドラではここの記念撮影を忘れずに!☝️✨

スポンサーリンク

まとめ

以上、息を呑むほど美しいアバターの世界を完全再現!新エリア、パンドラの紹介でした!
 
映画を観ていなくても感動すると思いますが、
映画を観た後だと感動が何倍にもなるので予習がおすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました