ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】早朝出発!マジカルエクスプレスで空港へ!帰りの荷物も最小限!?

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
早朝出発!マジカルエクスプレスで空港へ!帰りの荷物も最小限!?

最終日は初日の天気を忘れるくらいの快晴でした!
パレードやショーを外で待つ時間が多かったのですが、
熱中症になるのでは・・・?と思うほど暑かったです!☀️
4月上旬でもフロリダはかなり暑いんですね😵☀️最終日に実感しました💦

そして最終日はゆっくり!
やり残したことだけやって、あとはパーク内をブラブラしたり
ホテルを満喫したりゆっくりした一日でした!😆😆😆

遂に帰国日です!

スポンサーリンク

空港行きのマジカルエクスプレスは早朝出発!

WDWの旅行記を読んでいると、皆さん帰り便が早朝!😵🔥
【DCL&WDW編】でも6時20分オーランド発の飛行機に乗っていましたし
やっぱりWDW旅行は早朝帰国を避けて通れない!と思っていたのですが・・・💦

帰りの空港行きのバスは、
ホテルにチェックインした日にベルデスクで予約しました!😌💕
20180414-DSC01654
ベルデスクで『空港行きのマジカルエクスプレスの予約をしたい』と話して
航空券のバウチャー(日付や便名が記載されているもの)を見せれば
時間を指定して予約してくれます🙏🌟
※バスは搭乗3時間前に空港に到着する時間で指定されます💦

 

私は8時58分発の飛行機だったので
午前5時30分くらいのバスだった気がする・・・🚌💨
FullSizeRender

パッキングとお風呂は前日に済ませていたので
4時半に起床して、コーヒーを飲んだり顔を洗って着替えるくらい
ゆっくり余裕を持って出発できました😊🌈

前日は23時には寝たので思っていたより眠れました💪🎉

 

スポンサーリンク

ホテルにさよなら!この荷物で帰ることが出来る奇跡!

15分前にはバス停で待っていてね!といわれていたので
チェックアウト等の余裕を持ってバスの25分前にお部屋を出ました🏃🏃🏃
20180414-DSC01744
1泊じゃ勿体無いお部屋だったのでお別れが寂しい・・・😭
IMG_7041
まだまだ外は暗いのですが、フロント棟に向かいます!

ん・・・?この旦那の後姿は見たことがあるぞ・・・?
20180414-DSC01745

数日前に自宅を出た時と同じ後姿だ!笑

【ハネムーンWDW】スーツケース小さすぎ!WDWに行くとは思えない最小限パッキング!
ハネムーンなのに!WDWなのに!荷物が少なすぎる!!WDWに行くとは思えない最小限パッキングをご紹介!

IMG_5047

結局帰りも見た目では全然荷物を増やさずに帰国しました!🙏🌈
気になるスーツケースの中身はお土産紹介と一緒に後日レポート!💓
IMG_4700
こちらがお部屋を出る直前の全ての荷物です😳😳😳❤️

スポンサーリンク

チェックアウトしてマジカルエクスプレスのバス停へ!

フロント棟の中は明るいのですが、
ショップもフードコートもクローズしていて寂しい雰囲気でした😭💦
20180414-DSC01746

チェックアウトは特に何もありません!☝️
マジックバンドの利用明細だけ貰いたいと思ってフロントに行きましたが、
ポップセンチュリーは印刷ではなくpdfをメールで送るね!と言われ、
すぐにメールに明細書を送ってくれました😌✨

フロントの方にお別れを告げてバス停に向かいます!
バス停はフロントを突っ切って外に出たところ!
ラゲッジアシスタンスの近くです😆🌟
20180414-DSC01747

マジカルエクスプレスの看板と既に待っている人がいたので
迷うことはありませんでした!☝️
20180414-DSC01748
マジカルエクスプレスの看板を見るのも寂しい・・・
行きはあんなにワクワクしたのに😭😭😭

バスは時間通りに到着!行きと同じゆったりとしたバスでした🚌

既に多くの人が乗っていて、外はまだ暗いのに満席で出発🏃💨💨

バスの中では皆さん寝ているので、
スマホやゲームをしていると周りの方が眩しいかもってくらい
到着まで車内は真っ暗なので寝て行けます🙆✨

行きと同様に1時間くらいでオーランド空港に到着しました🙏💕
スポンサーリンク

まとめ

以上、早朝出発!帰りもマジカルエクスプレスで空港へ!衝撃の最終的な荷物の量も公開・・・!でした!

まさかの荷物の量で帰ることになりました!笑
バスに乗ってオーランド空港に向かいます!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました