DCL2018

【DCL2018】ミッキーが魔法をかけにやってくる!?ワンダー号のアニメーターズ・パレット!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
 
ミッキーが魔法をかけにやってくる!?ワンダー号のアニメーターズ・パレット!
スポンサーリンク

1日目のローテーションダイニングは…

私たちの1日目のレストランは「アニメーターズ・パレット」でした🖌💕
FullSizeRender

 

ワンダー号のローテーションダイニング

IMG_1617
毎日ディナーを楽しむことのできるレストランのことです。
ルームキーに書かれた順番にしたがって利用することができます☝️💕
スポンサーリンク

船によってレストランが違う!!

ワンダー号には「アニメーターズ・パレット」のほかに、映画ティアナをモチーフにした「ティアナズ・プレイス」、映画リトルマーメイドがモチーフの「トリトン」があります。
いずれも、アルコール以外は基本的に無料で利用できます🙆‍♀️💓
 
しかし!!ワンダー号は全く違います!!
ワンダー号の「アニメーターズ・パレット」はデッキ4にあります。
FullSizeRender
スポンサーリンク

ミッキーが魔法をかけにやってくる!!

店内には白黒の絵が描かれています。

IMG_0362
ラプンツェルやインサイドヘッドまでディズニーのキャラクターがたくさん描かれていました😊🌟
IMG_0364
店内は基本的にモノクロです。
IMG_0363
クルーも白黒のコスチュームを着ています。
 
食事が進んで行くと、白黒の絵は次第に色づいていきます。
最初の店内はこんな感じ👇
IMG_0371
照明も少しずつ変化していきます💡💕
デザートが運ばれてくるころに突然、絵がカラフルになって完成に近づきます!!
IMG_0384
すると!!!魔法使いのミッキーが登場!!!
レストラン内に魔法をかけていくんです😆🌟🌟
IMG_0389
IMG_0390

 

IMG_0393

 

IMG_0394

 

IMG_0396
ミッキーの魔法がかかると店内はカラフルになり、クルーのコスチュームも色鮮やかに変化するんです!!
すごい演出!!
さすがディズニーです👍💕
とっても素敵な演出に感動しました。
魔法をかけたらすぐに退散していきました!
IMG_0398

 

IMG_0399
 
次はメニューを紹介😆!!したいのですが、長くなってしまうので、次回に!!!
 
以上、ワンダー号のアニメーターズ・パレットでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました