こんにちは😊☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は
★ミッキーが魔法をかけにやってくる!?ワンダー号のアニメーターズ・パレット!
IMG_0402
✈️🌟○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*⛴💕
2018年GW ディズニークルーズライン旅行記
2度目のクルーズはメキシコへ🌵💃✨
5泊7日の豪華な旅をレポートします!
👉目次はこちら
めぐりかのツイッター始めました🌟
フォローよろしくお願いします☺️💕
🏖☀️○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*✨🍾

1日目のローテーションダイニングは…
私たちの1日目のレストランは「アニメーターズ・パレット」でした🖌💕
FullSizeRender

★ワンダー号のローテーションダイニング
IMG_1617
毎日ディナーを楽しむことのできるレストランのことです。
ルームキーに書かれた順番にしたがって利用することができます☝️💕

★船によってレストランが違う!!
ワンダー号には「アニメーターズ・パレット」のほかに、映画ティアナをモチーフにした「ティアナズ・プレイス」、映画リトルマーメイドがモチーフの「トリトン」があります。
いずれも、アルコール以外は基本的に無料で利用できます🙆‍♀️💓
前回乗船したドリーム号の「アニメーターズ・パレット」ではタートルトークを楽しみながら食事をしました🍽✨

しかし!!ワンダー号は全く違います!!
ワンダー号の「アニメーターズ・パレット」はデッキ4にあります。

FullSizeRender

ミッキーが魔法をかけにやってくる!!
店内には白黒の絵が描かれています。
IMG_0362
ラプンツェルやインサイドヘッドまでディズニーのキャラクターがたくさん描かれていました😊🌟
IMG_0364
店内は基本的にモノクロです。
IMG_0363
クルーも白黒のコスチュームを着ています。

食事が進んで行くと、白黒の絵は次第に色づいていきます。
最初の店内はこんな感じ👇
IMG_0371
照明も少しずつ変化していきます💡💕
デザートが運ばれてくるころに突然、絵がカラフルになって完成に近づきます!!
IMG_0384
すると!!!魔法使いのミッキーが登場!!!
レストラン内に魔法をかけていくんです😆🌟🌟
IMG_0389
IMG_0390
IMG_0393
IMG_0394
IMG_0396
ミッキーの魔法がかかると店内はカラフルになり、クルーのコスチュームも色鮮やかに変化するんです!!
すごい演出!!
さすがディズニーです👍💕
とっても素敵な演出に感動しました。
魔法をかけたらすぐに退散していきました!
IMG_0398
IMG_0399

次はメニューを紹介😆!!したいのですが、長くなってしまうので、次回に!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ワンダー号のアニメーターズ・パレットでした。

次回は
★うれしい日本語メニュー表あり!!アニメーターズ・パレットの豪華ディナーをご紹介!

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!