DCL2018

【DCL2018】うれしい日本語メニュー表あり!!アニメーターズ・パレットの豪華ディナーをご紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

うれしい日本語メニュー表あり!!アニメーターズ・パレットの豪華ディナーをご紹介!

スポンサーリンク

英語がわからなくても問題なし!

店内の様子やショーについては前回紹介しましたので
今回はアニメーターズ・パレットのメニューをご紹介します。

嬉しい日本語メニューあり!!

入り口の足下に可愛いイラスト🎨💕
FullSizeRender
これからディズニーアニメーションの世界に入っていきます。
メニューはこちら!!
IMG_2005
中は…
FullSizeRender
よーく見ると日本語の表記もあります🙆‍♀️❤️
IMG_0366
IMG_0367

 

この中から好きなだけ注文できます!
メイン料理を2つ頼んでもOKです👌💕
もちろんいくら頼んでも無料です👍💓
気になるメニューがあれば注文してみてもいいかも☺️🌸
しかし!!ここは海外!かなりボリュームがあるので頼みすぎには要注意です🙅‍♀️💥

デザートメニュー

デザートのメニューは食事が進むと配られます。
FullSizeRender
こちらは日本語ではありませんが、英語ができなくてもなんとなく分かるメニューばかりなので心配いりません。
IMG_0379
スポンサーリンク

ボリューム満点のメニュー!!

今回私が食べたメニューをご紹介します。

まず食器が可愛い!!
IMG_1998
まるでパレットかのようです🎨✨
テーブルナンバーも可愛い!
IMG_0369
小物が凝っていてディズニーの世界観を感じることができます。

パン

パンも外はかりかり、中はふわふわでした🥖✨
FullSizeRender

前菜

チキンとクルミのサラダ

IMG_2001
ドレッシングはクラウンベリーで酸っぱい系です。
中にはリンゴなどが入っていてさっぱり食べられました👍💓
ちょっとドレッシングが濃いかな?と思いましたがおいしく食べられました。

黒トリュフ風味のパスタ

IMG_1999
こちらもおいしい!
全然くどくなくて量も丁度いい👍❤️

メイン料理

ツナステーキ

IMG_2003
かなり大きいです🙄💥
ステーキ自体はツナなのでさっぱり食べられました☺️💕
アイオリソースがさっぱりしてておいしい!!
付け合わせの野菜は少ししょっぱかったですが、そこまで気にならない程度です。

ポークチャック

IMG_2002
めちゃデカい!!!!
骨付きのお肉はボリューム満点過ぎです💦
ソースはおいしかったのですが、なにより量が多すぎでした😵💥

デザート

チーズケーキ

FullSizeRender
可愛い!!おいしそう!!と思ったでしょうが、これめちゃデカいんです🤦‍♀️💥
大きすぎてめちゃくちゃびっくりしました
味は少し甘すぎるかな?という感じです。
これで一回り小さかったら良かったのに…

レモンチョコレートケーキ

IMG_0381
これは普通のサイズで安心(笑)
ちょっと甘過ぎでしたが、おいしく食べられる範囲でした。
スポンサーリンク

まとめ

前菜やメイン料理は少し味付けが濃いですがおいしく食べられました。
ただ、やっぱり量が多すぎます!!!
日本では見慣れないサイズの料理が出てきます。
デザートはう~ん、甘過ぎるな🤔
もう少しさっぱりしたデザートが欲しい!!と思いました。
それでも店内の雰囲気やショーは最高!!エンターテイメントとしては◎でした🙆‍♀️💓💓
 
以上、アニメーターズ・パレットのメニューでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました