DCL2018

【DCL2018】カリフォルニアクルーズの目玉!!2日目の夜はメキシココスチュームで登場!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは🐣💕
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
カリフォルニアクルーズの目玉!!2日目の夜はメキシココスチュームで登場!
スポンサーリンク

メキシコ寄港のクルーズ限定!!

2日目の4時半以降のグリーティングはまたまた衣装を変更していました!
なんと、夜はメキシカンコスチュームで登場するんです💃🌵✨
この衣装のキャラクターに会いたくてメキシコクルーズを選択した方も多いはず!
とっても可愛い衣装でした😍💓

ミッキー

IMG_2191
メキシコらしい衣装で登場です👍💓
めちゃくちゃ可愛い😍
大きな帽子がポイントですね!
IMG_2192
かなり混んでいたのですが、複数回出てきていたのでどうにかグリーティングできました!
IMG_2195
混んでいるため、絡みは少なめですが一人一人に丁寧にあいさつしてくれました。
IMG_2197
3人でも撮ってくれました😆🌟
IMG_2198
スポンサーリンク

衣装が可愛すぎるミニーちゃん!

この日はミニーちゃんも登場します🎀

IMG_2194
バナナやパイナップル、リンゴなどフルーツがたっぷり乗った帽子をかぶっていました
衣装が可愛すぎませんか?!
この日はディナーの時間以外で1回しか出てきませんでした😭💔
 
しかもかなりの混雑!!
なので、ツーショットを撮る時間がありませんでした😣💦
IMG_2193
スポンサーリンク

メキシココスのミッキー&ミニー攻略法!

人気衣装のためかなり混雑します!!
特にミニーちゃんの混雑がすごかったです😱💥
グリーティング開始前から並んでいないとラインカットされてしまう可能性もあります!
ミッキーは複数回出てきていたので混雑が少し分散されていましたが、
ミニーちゃんはこの日1回しかチャンスがなかったので大変でした。
事前にナビゲーターやアプリで登場場所と時間を確認して
10分くらい早めに行ったほうが良さそうです😣💦
 
以上、メキシココスのミッキー&ミニーでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました