DCL2018

【DCL2018】パイレーツナイトのディナーは特別!!ティアナズ・プレイスの海賊モチーフ豪華メニュー!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
パイレーツナイトのディナーは特別!!ティアナズ・プレイスの海賊モチーフ豪華メニュー!
スポンサーリンク

パイレーツナイトのメニューはひと味違う!!

パイレーツナイトが開催される日のディナーは特別メニューになります☝️💕

レストランはいつもと同じようにローテーションダイニングです。
私は「ティアナズ・プレイス」でした🎉✨
 
店内の様子は普段と同じでした。
普段はジャズの生演奏や
IMG_2240
ティアナとのグリーティングがあるのですが

 

IMG_2256
パイレーツナイトでは開催されません🙅‍♀️💥
店内BGMも怪しげな音楽でした☠️

パイレーツナイト特別メニュー

メニュー表が海賊風です!
IMG_0537
よ~く見ると👀✨
ジャックのトレジャーオブシーズやデイヴィジョーンズのロッカーロックケーキなど、
海賊をモチーフにしたメニューになっているんです!
このメニューが提供されるのはパイレーツナイトが開催される日だけです😆🌟
スポンサーリンク

実際に食べたメニューをご紹介!

では、実際のメニューをご紹介します。

サラダ・スープ

人参とコリアンダーのスープ

IMG_2429

前回のトマトスープは味が濃すぎて美味しくなかったのですが、
こちらは美味しく頂けました!それでも少ししょっぱい💦
 
ロメインレタスのサラダだったかな?
すみません忘れてしまいました💦

 

IMG_2430
なかにプチプチしたものが入っていて不思議なサラダでした。
グレープフルーツが入っているのでさっぱりしています!
ただドレッシングがあまり好みではなかったです💦このサラダはおススメできないかな🤔

メイン

ジャックのトレジャーオブシーズ
IMG_2432
シーフードパスタです🦐✨
トマトペーストでとっても美味しい🙆‍♀️💓
魚介の出汁が出ていて最高です!
欠点があるとすれば量が多いことです💦
 
中華風麺の炒め

 

IMG_2431

 

これはとっても美味しい!!
麺を油で揚げているので少しパリッとしています!
中華風なだけあって日本人の私たちの舌にも合う👍✨
具材もたっぷりで美味しい☺️❤️
これはオススメできるメニューです!
スポンサーリンク

まとめ

ディナーが後半の人は終了後すぐにデッキ9でショーが始まります。
早めにディナーを切り上げて会場に向かいましょう!!
 
以上、パイレーツナイトのディナーでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました