DCL2018

【DCL2018】海賊衣装で登場!!グーフィー&チップとデール!パイレーツナイトならではのあいつらも…

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😃🌼
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

海賊衣装で登場!!グーフィー&チップとデール!パイレーツナイトならではのあいつらも…

スポンサーリンク

カッコいい海賊グーフィー!!

3日目の夜はパイレーツナイト☠️🔥
ということで…キャラクターたちが海賊衣装で登場します。
前回はミッキーとミニーのグリーティングを紹介しましたが、
今回はグーフィーとチップ・デール、そしてフック船長とスミーをご紹介します🙋‍♀️💕

グーフィー

IMG_2359
めちゃくちゃかっこいい海賊姿です😍💓💓
デッキ3と4に登場しました!
IMG_2387
背が高いのでデッキ4だととっても狭い…💦
IMG_2390
紳士的で素敵なグーフィーでした👍❤️
比較的空いていたのでたくさん写真を撮ってくれました🙆‍♀️🌟
IMG_2402
キャストさんをたぶらかしていました🤭💥
IMG_2386

 

私はグーフィーのぬいぐるみを持っていたのですが…
IMG_2396

 

肩に乗せて遊んだり、
IMG_2397
そのグーフィーいれば僕いらないよね?と
ぬいぐるみとツーショットを撮らされました笑
IMG_2403
スポンサーリンク

酔っ払いみたいなチップとデール

チップとデールはペアで登場です。

IMG_2365
酔っ払いみたいな衣装ですが、海賊です☠️🔥
ずっと手をつないでいてとっても可愛い!!!
IMG_2364

 

ギューッと抱き合っていました!
仲良し…😍❤️
IMG_2366
一緒写真を撮ろうとするといつものようにつぶされました☺️💓
IMG_2392

 

IMG_2393
どうにか2人の間に入れてもらえました笑
IMG_2401

 

フック船長とスミーも登場!!

パイレーツナイトと言えばこの2人!!
フック船長とスミーが登場です⚔✨
IMG_1685
せっかく海賊風の衣装に着替えたので一緒に撮ってきました!
なんだかフック船長の女感がする…笑

 

スポンサーリンク

まとめ

グーフィーとチップ・デールは数回登場したので、
それほど混んでいませんでした。時間通りに行けば大丈夫です🙆‍♀️💓
ただ、一人一人の絡みが長いので列の進みが遅い!!!
意外にも1番混んでいたのはフック船長とスミーでした。
かなり混雑していて列も長くなっていました!
少し早めに行って並んでおかないと撮れませんでした💦
 
パイレーツナイトのグリーティングは次々とキャラクターが登場します。
出遅れると大変なことに…😱😱
しっかり時間を確認しておくことが大切です👍💕

以上、パイレーツナイトのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました