こんにちは😘🌻
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は
★ワンダー号を徹底解明!何日いても飽きない船内施設をレポート!!
IMG_2150
✈️🌟○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*⛴💕
2018年GW ディズニークルーズライン旅行記
2度目のクルーズはメキシコへ🌵💃✨
5泊7日の豪華な旅をレポートします!
👉目次はこちら
めぐりかのツイッター始めました🌟
フォローよろしくお願いします☺️💕
🏖☀️○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*✨🍾
大人から子供まで楽しめるプール!
クルーズの楽しみの1つにプールがありますよね!
海の上で風を感じながら入るプールは格別です😊✨
ディズニークルーズでは用途に合わせたプールがあるんです!

★メインのグーフィーズプール
大人から子供まで利用できるのがグーフィーズプールです🙋‍♀️💕
FullSizeRender
昼間は人がたくさんいてとてもにぎわっています😊☀️
IMG_2143
大きなスクリーンでは映画がやっていて、プールに入りながら楽しむこともできます!
IMG_2139

★子供用プール
FullSizeRender
ここには子供が楽しめるものがあります!
IMG_2163
この中に水が入っていて、突然かけられます!!近くを通るときは注意です😱
ウォータースライダーもあります😊☀️
IMG_2164
乗り場はこんな感じで、身長規定があります。
IMG_2162

★大人専用プール
ワンダー号には18歳以上の大人しか入ることができないプールがあります!
FullSizeRender
IMG_2146
ここは人が少なくてゆっくりできます🙆‍♀️💕
しかも大人しかいないのでとっても静か!!

船上でスポーツも楽しめる!
なんと!!デッキには楽しめるエリアもあるんです!

★ワイドワールドオブスポーツデッキ
デッキ10にはスポーツを楽しめるエリアがあります!
FullSizeRender
バスケットやバレー、バドミントンを楽しめるコートや
IMG_2147
卓球のボードなどがありました!
IMG_2149
ボードは何台もあります🙆‍♀️💓
IMG_2148
もちろん道具は全部揃ってるので手ぶらでOKです👌🌟
前回ドリーム号に乗ったときは若干混んでるかな…?とおもったのですが、ワンダー号は日数も多いからかけっこう空いてました😊❤️
ふらっと行って楽しめそうです🙋‍♀️💕

デッキ9,10だけでも何日も楽しめちゃうくらい施設は充実しています🙆‍♀️💓💓

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ワンダー号のプールなどの紹介でした。

次回は
★旅の思いではシャッターズで!!テラス席で食べる絶品グルメもご紹介!

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!