DCL2018

【DCL2018】リトルマーメイドが舞台!!レストラン「トリトン」でランチ!

DCL2018
スポンサーリンク
 
こんにちは😃🌈
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は・・・

リトルマーメイドが舞台!!レストラン「トリトン」でランチ!

いつもはカバナスで軽くランチを済ませることが多いのですが、
今回は「トリトン」のランチを利用しました。

なぜなら…
4日目のローテーションダイニングはトリトンだったのですが、
パロを利用したのでトリトンを利用できず😖💦
どうしてもトリトンを利用してみたかったのです!!

トリトンとは

FullSizeRender
映画「リトルマーメイド」をテーマにしたレストランです。
海底をイメージした店内になっています。
メニューもシーフードがたくさんあります。
デッキ3にあります☝️💕
FullSizeRender
スポンサーリンク

店内の様子は・・・

大きなトリトン王の壁画があります。
IMG_2638
装飾品も海底をイメージしたものばかり!
IMG_0639
店内はとっても広くて、豪華です😆🌟
IMG_0635
ランチで利用する人は少なく、とっても空いていました🙆‍♀️💓
IMG_0638

ランチメニュー

IMG_0640

 

IMG_0641
日本語のメニューはありませんでした。
ディナーよりもメニュー数は少なめですが、
この中から好きなものを好きなだけ頼んでOKです!
スポンサーリンク

実際に食べたメニューをご紹介!

トリトンで注文したお料理を紹介します。

スープ・サラダ

「カリフラワースープ」
FullSizeRender

 

すこし味付けが濃かったですが、おいしく食べられました!
 
「シュリンプのマリネ」
FullSizeRender
ちょっとピリ辛でした。
酸っぱいと言うよりも、辛いが勝ちます。
まあまあおいしかったです☝️💕
 
「サーモンサラダ」
IMG_2635
これメイン料理じゃないんです…🙄
サラダです笑
さっぱりとしていてとってもおいしいのですが、めっちゃ量が多い💦
これメイン料理でいいんじゃない?!と言う量です😖

メイン

「ファルファーレレパスタ」

FullSizeRender

 

 
チーズのソースです。くどいかな?と思ったのですが、意外とペロリと食べられました😍❤️
パスタはモチモチしてて美味しかったです!
これなんだっけな🤔
IMG_2636

 

下にライスのようなものがありました!
味はまあまあ美味しい👍💓

デザート

「エスプレッソケーキ」
FullSizeRender

 

 
けっこう甘いですが、コーヒーの苦味があって食べやすかったです☕️✨
サイズも普通で食べやすい🙆‍♀️!
 
「ミッキーサンデー」

IMG_2637

チョコレートパフェです!
かなり甘いので相当な甘党じゃないときついかも…😖💦
でも見た目はめっちゃ可愛い😍💕
スポンサーリンク

総評

料理はとっても美味しくて大満足でした!
ランチとしてはボリュームが多すぎて全部食べきるのはかなりきつい…💥
1日に2回もコース料理を食べるのは少食な日本人には多いかもしれません😖💦
それでもランチとしてレベルの高い料理が出てきました!
人も少なく、カバナスで食べるよりもゆったり食事を楽しむことができます。
クルーもとっても優しくて、日本語メニューがない代わりに丁寧に説明してくれました。
乗船中、1度は利用してみてもいいかもしれません☝️💓
 
以上、トリトンズでのランチでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました