DCL2018

【DCL2018】5日目の午後はアロハコス!!グーフィーとチップ&デールが登場!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😃💐
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

5日目の午後はアロハコス!!グーフィーとチップ&デールが登場!

スポンサーリンク

エンセナダ寄港中はアロハコス!

5日目はメキシコのエンセナダに寄港します。
【DCL2018】ショップやレストランがたくさん!寄港地エンセナダの楽しみ方!
バスでダウンタウンまで来たので、街中を探索してみました🏃‍♀️💕
かなり古びた街並みですが、路面店ではタコスやハンバーガーのお店などが立ち並んでいました😊🌈

 

寄港中の午後2時ごろからはアロハコスチュームのキャラクターが登場しました!

しかもデッキ9でグリーティングしていたので、青空の下で写真を撮ることができました😊🌈

グーフィー

IMG_2625
この衣装のグーフィーがグリーティングしていたのは今回が初めてでした。

めちゃくちゃ元気いっぱいでした💪🔥

IMG_2626
ぬいぐるみを持って行ったんですが、それと同じポーズがしたいとのことでした笑
IMG_2623
その結果がこれです😂💓

IMG_2631

可愛すぎる😍❤️❤️❤️

 

さて、チップとデールに交代です!

 

IMG_2622
スポンサーリンク

チップとデールは自由!!!

続いてチップとデールも登場です。

IMG_2619
2人の前にフック船長とスミーがグリーティングしていたのですが…
めっちゃいたずらしてました🤦‍♀️💥
IMG_2611
勝手にグリーティング中に乱入して、いじめられた〜と騒いでました😂😂

 

IMG_2612
キャストさんに告げ口してます笑

 

さすがいたずら好きの栗鼠ちゃんたち…
次はキャストさんのライフジャケットを奪おうとしていました💦
IMG_2609

 

IMG_2610
いたずらがひと段落したところでグリーティング開始です😆🌟
IMG_2615
ぬいぐるみに興味津々😍💓💓

 

IMG_2614
ほっぺにちゅーもくれました😇💕
IMG_2630
めちゃくちゃ自由すぎて写真取るまでが長い!

 

IMG_2629
スポンサーリンク

攻略法

みなさん寄港地で楽しんでいるからか、めちゃくちゃ空いていました🙆‍♀️💓
しかもグーフィーとチップ・デールなのでめちゃくちゃ自由!!!
列は短いのですが、進みは遅かったです💥
デッキ9でのグリーティングは空いているのでフラッと行く感じで大丈夫そうでした👍💓
 
以上、5日目午後のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました