DCL2018

【DCL2018】これが本当の最後!!ミッキー・グーフィー・チップとデールが登場!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
これが本当の最後!!ミッキー・グーフィー・チップとデールが登場!
スポンサーリンク

最後のグリーティングは混雑!!

グリーティングは5日目の夜が最後です。
今回はミッキー、グーフィー、チップとデールとのグリーティングをご紹介します!

ミッキー

IMG_2691

 

やっぱりかっこいいですね〜😍❤️
IMG_2692

 

船長スタイルがよく似合ってる⛴✨
IMG_2707
最後まで優しくミッキーでした!

 

IMG_2705
3人でも撮ってもらいました☺️🌼

 

IMG_2708
スポンサーリンク

グーフィーとチップ&デールも!

続いてグーフィーが登場です!

グーフィー

IMG_2684

 

私の持っていたぬいぐるみを気に入ってツーショットを撮っていました😂笑
IMG_2706

 

見せた時の喜びの瞬間です笑
IMG_2694

 

可愛い…😍❤️
IMG_2685

 

最後に最高な時間を過ごせました😆🌟

IMG_2702

チップとデール

IMG_2689

 

いつでもぴったりくっついていて仲良しのチップとデール🐿❤️
持っていたぬいぐるみを鼻に乗せていたら、クシャミして落としてました!
IMG_2687
決定的な瞬間をとらえてました🤣笑

 

IMG_2686

 

ほかにもアリエルにぬいぐるみを持たせたり自由すぎる!!!!
IMG_2703

 

一緒に写真撮るまでが長かったです笑
スポンサーリンク

攻略法

せっかく最後のあいさつですから、全員としたいですよね🤔
 
しかし、最後のグリーティングなのでかなり混雑していました。
しかも各キャラ1回しか登場しないなんてことも…😖💦
 
10~15分前には並んでおいた方が良さそうでした!
特にミッキーはかなり行列になっていました💥
全員とグリーティングするためには早めの行動が必要不可欠です!
 
以上、最後のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました