DCL2018

【DCL2018】ミッキーも登場!!2日目午後はアロハコスチューム!スティッチとのグリーティングもご紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌼
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ミッキーも登場!!2日目午後はアロハコスチューム!スティッチとのグリーティングもご紹介!

スポンサーリンク

2日目午後はミッキーも登場!

2日目の午後は前回ご紹介したようにドナルドとデイジーが登場しました。
IMG_2083

 

IMG_2087
この2人に加えてミッキーもアロハコスチュームで登場しました🌻💕
IMG_2111
黄色いアロハシャツに白のパンツでさわやかコーデですね☺️🌟
いっきにハワイアンな雰囲気に🌴🍍💕
IMG_2110
のほほんとしていて優しいミッキーでした🙆‍♀️💓
IMG_2117
空いていたのでたくさん写真を撮ってくれました!
IMG_2109
さすがスーパースターですね!決まってる👍🌟
手をにぎにぎしてくれました笑
IMG_2107
IMG_2106

 

満足度の高いグリーティングになりました🙆‍♀️💓💓
IMG_2113
 
スポンサーリンク

スティッチも登場!!

2日目の午後はスティッチもご挨拶にやってきました😊❤️

IMG_2116
こちらは通常のノーマルコスチュームでした。
めっちゃ元気いっぱいで超可愛い!!!!
IMG_2118
スティッチはグリするたびどんどん好きになる😍❤️❤️
本当にいい子すぎでした!!
IMG_2115
スティッチ大好き😘💕
スポンサーリンク

2日目午後ミッキー&スティッチ攻略法

2人とも特に混んではいませんでした。
ミッキーも空いていて、時間に行けば必ずグリーティングできるくらいの並びでした。
開始時刻の少し前から列ができはじめていましたが、焦る必要はなさそうです😊🌟
スティッチはもっと空いていました!
時間を過ぎてから行っても余裕なくらいでした
2日目の午後はとってものんびりしていてよかったです。
 
以上、アロハコスのミッキーとスティッチでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました