DLP

【DLP】ディズニーランドパリで開園待ちは必要?チケットの引き換え方法もご紹介!!

DLP
こんにちは😃!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は・・・
ディズニーランドパリで開園待ちは必要?チケットの引き換え方法もご紹介!!

前回はサンタフェからパークまでの移動を紹介しました!
サンタフェからバスでパークへ出発!バス停・駅前の雰囲気は?セキュリティゲートは?

ホテルからのバスは本数も多く時間もかかりませんし
バス停は駅の目の前!駅からパークまでの距離も近いので
アクセスは初めてでも迷わないくらいわかりやすく、とても便利です!😍✨

それではチケットを引き換えて開園待ちへ!

スポンサーリンク

バス停からパークへの道のり!

前回ご紹介したようにディズニーランドパリでは、駅からすぐのところにセキュリティーゲートがありました。
このゲートを抜けてパークへ向かいます🏃‍♀️💕

FullSizeRender

セキュルティーゲートは3か所あります。 (青で囲っているところ)

FullSizeRender

ディズニーランドへは黄色の矢印の方へ
ウォルトディズニースタジオは赤色の矢印の方へ進むと到着します!

わかりやすいように看板が出ています🙆‍♀️✨

8

ちゃんと開園時間も記載されています👏💕
迷う心配はありません!!

9

初日は霧がすごくて案内の看板が見えないほどでした🙄💥

7
スポンサーリンク

パークチケット引き換え方法!

パークチケットは事前にエクスペディアで購入しました。

エクスペディアで予約したチケットは当日引き換える必要があります。

引換所

ディズニーランド、ウォルトディズニースタジオとも入場ゲートのすぐ横にあります。
今回はウォルトディズニースタジオ側のチケットブースで引き換えました!

IMG_0275

この日はエキストラマジックタイムで8時30分開園でしたが、8時過ぎにはオープンしていました。

10

早朝はガラガラです🙄!
開いているブースは1つだけでしたが、待ち時間はほぼありませんでした。

11

チケットの引き換えはとっても簡単です👍💓
エクスペディアのバウチャー券を見せるだけ!
すぐに紙チケットを発行してくれます😊🌸

12

手前にある黒のトレイを使ってキャストさんとやり取りします。
めちゃくちゃ防犯対策されていました🙄💥
さすがパリですね!!!

引き換えたチケットはこちら!

12-2

色違いで可愛い😍❤️❤️

※今回は引き換えが必要なエクスペディアのチケットを利用しましたが、
楽天グループのVoyaginというサイトでは引き換え不要のチケットがお得に購入できます!🙏✨
こちらの記事で紹介しています!

スポンサーリンク

ウォルトディズニースタジオの開園待ち情報!

この日はディズニー直営ホテルに泊まったのでエキストラマジックタイムの対象でした。

ウォルトディズニースタジオの通常の開園時間は10時でしたが、
1時間半早い8時30分にオープンします! 開園の20分前に到着!

IMG_3800

びっくりするくらい人がいませんでした!!!
5組くらいしかいなかったと思います😆🌟

13-2

こんな感じでガラガラです👏💕
開園5分前になるとまあまあ集まってきてましたが、日本の開園待ちとは全然違いました!
パリの人は結構並ぶと聞いていたんですが全然いませんでした!

エキストラマジックタイムの際でも開園待ちは必要ありません!
10分前に行けばかなり最初に入園できそうでした🙆‍♀️💕

スポンサーリンク

まとめ

以上、チケット引き換えと開園待ちについてでした。

開園待ちが全然いなかったのがびっくり!
冬で寒かったからですかね🤔?

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月) これで世界のディズニーパーク制覇!2018年クリスマスのDLPをレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました