TDR

【TDR】東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル!ヒルトン東京ベイのレストランやショップを紹介!

TDR
+1

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル!ヒルトン東京ベイのレストランやショップを紹介!

前回はヒルトン東京ベイのお部屋を紹介しました!
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル!ヒルトン東京ベイのお部屋レポート!

久しぶりオフィシャルホテルに宿泊しましたが、
やっぱり広い!綺麗!アメニティや設備が充実している!
アメニティーの豊富さもさすが日本のホテルといった感じでした。
ナイトウェアもあるので手ぶらで泊まりに来れちゃうのも魅力でしたね。

今回はヒルトン東京ベイホテル内の施設をご紹介します!

スポンサーリンク

ホテル施設


前回のお部屋紹介に続いてホテル施設設備を紹介します

ヒルトン東京ベイとは?

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つです。
ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションが最寄り駅です。
道路を挟んだ向かい側にあるので徒歩4分ととっても近いです。

チェックイン

1階ロビーでチェックインします。

メインエントランスから入ってすぐの場所にあるのでわかりやすいです。
チェックイン前には体温測定があります。

今回はJALの航空券セットパッケージで予約しました。
カウンターで名前と住所、電話番号を記入して終了です。
チェックイン時間の15時前でしたがお部屋に案内してもらえました!

ロビーは明るく広くてきれいでした。

キッズスペースもありました。
ディズニーチャンネルが流れていて子供も楽しめます。

スポンサーリンク

パーク帰りに便利なレストラン&カフェ

続いてホテル内にあるレストランを紹介します。
ロビーラウンジやビュッフェ、中華などの本格的なレストランがあります。

【公式】レストランページ|千葉・舞浜のホテル【ヒルトン東京ベイ】
千葉・舞浜のホテル【ヒルトン東京ベイ】のレストラン公式サイト。ビュッフェ、デザートビュッフェ、地中海料理、ステーキ、ピザ、中華、バーラウンジなどご宿泊以外でもお楽しみいただけるレストランとバーラウンジをご用意しております。

今回はパーク帰りに利用しやすい軽食を紹介します。

フレッシュ・コネクション

1階にあるパンやサンドウィッチ、ピザ、スウィーツなど軽食を販売しているショップです。

23時まで営業しているのでパーク閉園後に利用可能です。
美味しそうな商品がたくさん並んでいました。

ラーメン

20時から100食限定で販売しています。
パークで夜ご飯を食べ損ねた人も大丈夫ですね!

ヒルトン東京ベイオリジナルの鶏白湯ラーメンの1種類のみです。
1杯1000円と少し高めですがこの時間のラーメンは最高ですよね!

スポンサーリンク

ショップ

続いてショッピング施設を紹介します。

ディズニーファンタジー

オフィシャルホテルなのでパーク限定グッズが購入できるショップが入っています。

お土産用のお菓子などの種類は結構多かったです。
荷物になるのでホテルで買うのもありですね。

新エリアグッズも結構ありました。

コンビニエンスストア生活彩家

コンビニがホテル内にあるのは便利ですよね。
品揃えも豊富でした。

ATMやコピー機もあります。
GoToトラベルの地域共通クーポンも利用できるようです。

パーク閉園直後など時間帯によってはかなり混雑しているので注意が必要です。

スポンサーリンク

まとめ

以上!ヒルトン東京ベイホテルの施設紹介でした。

さすがオフィシャルホテルなだけあって
ショップやレストランの数も多くて使い勝手がよかったです。
レストランは予約なしでも利用できるので、パークでご飯を食べ損ねても問題ありません。
小さい子供を連れた家族が多い印象でした。

駅からも近くて利用しやすいので大満足でした!
機会があったらまた利用したいです。
皆さんも是非泊まってみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました