ハワイ2022

【ハワイ2022】ホノルル発羽田行のANA機内をレポート!エコノミークラスの座席は?機内食は?

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ホノルル発羽田行のANA機内をレポート!エコノミークラスの座席は?機内食は?

前回はコロナ禍のホノルル空港の制限エリアを紹介しました。
コロナ禍のホノルル空港!レストランや免税店はどうなっている?制限エリアをレポート!

一部オープンしていないお店もありましたが、ほとんどコロナ前と変わりませんでした。
チェックインや搭乗手続きもこれまでとそれほど変わっていなかったので簡単でした。
ただ、Mysosを登録していないとチェックインカウンターで止められていたので事前の登録を強くお勧めします。

今回はホノルル発羽田行きANAの機内様子を紹介していきます!

スポンサーリンク

日本に向けて搭乗へ

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
日本に向けて出発です!

搭乗開始までは免税店など制限エリア内のショップを見て時間をつぶしました。

搭乗券に記載のグループごとに案内されます。
私はグループ5でした。

搭乗者は行よりもかなり多くて8割位が埋まってました。

スポンサーリンク

長時間フライトを過ごす座席はどんなかんじ?

では機内を見ていきましょう!

座席

ANAの機内は3-3-3の並びでした!

今回は1人だったので通路側を指定しましたが横2席とも埋まっていました!

※航空券の予約はこちらの記事で詳しく紹介しています。

座席は行きの飛行機と同じでした。

スポンサーリンク

気になる機内食!

長時間フライトの楽しみの一つでもある機内食をご紹介します。

離陸から2時間ちょっと後にスナック菓子が出てきました。

1回目の機内食

機内食は離陸から2時間後でした。

メインはケチャップ風味の鶏肉でした。
お肉は柔らかくて◎!とても優しい味で食べやすかったです。

付け合わせはポテトサラダとハム、枝豆などでした。

野菜サラダとうどんも付いています。

パンもありました。炭水化物だらけ笑

到着前の軽食

離陸から6時間後に2回目の機内食が出ました。

ツナサンドウィッチ、ヨーグルト、チョコレートの詰め合わせでした。

食べやすいサイズ感で良かったです!

さあ!ゆっくり機内で休んでいると日本に到着です!

スポンサーリンク

まとめ

以上、機内の様子と機内食でした。

行きの飛行機と違ってかなり座席は埋まっていたので
行きのように横になることができずに残念でしたが笑
長時間過ごす機内は結構快適でした!

機内食もボリューム満点で満足でした!

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました