ハロウィンDLR&WDW

【ハロウィンDLR&WDW】ミッキーやミニーが登場!アナハイムのハロウィンミニパレード”Mickey and Friends Halloween Cavalcade”!

ハロウィンDLR&WDW
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ミッキーやミニーが登場!アナハイムのハロウィンミニパレード”Mickey and Friends Halloween Cavalcade”!

前回はジャックとサリーのペアグリーティングを紹介しました。
アナハイムディズニーのハロウィン!ジャックとサリーのペアグリーティング攻略法!

ハロウィン期間中に登場していたのを知らなかったので会えてとってもうれしかったです。
とっても人気なのでけっこう混雑しています。
一人一人に丁寧にグリーティングしてくれるので列の進みも遅いです。
アプリではジャックのみとなっていましたが、サリーもちゃんといたので必ずペアでやっているのかな?
皆さんもぜひ、グリーティングしてみてください。

今回はランドパークで開催されるハロウィン限定のパレードを紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィン限定”Mickey and Friends Halloween Cavalcade”

有料チケットを持っていなくてもハロウィンイベントを楽しめちゃいます!

これまで紹介してきたように特別衣装のキャラクターをグリーティングできます。

グリーティングだけではなく、限定のパレードもあります!

開催時間

私が行った木曜日は13:45と14:45の2回公演でした。

混雑状況

ミニパレードなので誰も待ってないです。
特に停止もないのでどの位置から見てもOKです!

私は14:45の回を見ました。
パレードが始まってからやっていることに気づきました笑
この★の位置で見ましたが、皆さんパレードが始まってから集まってくるので全然最前列で見ることができます!

事前の場所取りは全く必要ありません!

スポンサーリンク

ミニパレードなのにたくさんのキャラクターが登場する!

では、実際にどんなパレードなのか見てみましょう!

グーフィー&クララベルカウ

グーフィーとクララベルカウが車に乗って登場です!

ハロウィン衣装が可愛い!

ミッキーフレンズフロート

続いてドナルド、プルート、デイジー、ミッキー、ミニー、チップとデールを乗せたフロートが通過します。

キャラクターが大渋滞!
豪華すぎるフロートですよね。

アラジンたちが登場!

アラジンやジャスミン、ピーターパン、フック船長らが徒歩で登場します。

お菓子を詰めたランタンを持っていて、子どもたちに配っていました。

アリスやティアナも!

マッドハッターやアリス、ティアナを乗せたバスが通過します。

謎のメンツですよね笑

ヴィランズが登場!

最後にヴィランズが出てきてハロウィンらしさが増します。
最初はドリゼラとアナスタシア!うるさい笑

その後ろにガストンとハートの女王!

最後はマレフィセント、女王、クルエラが車に乗って現れます!

このメンツは強すぎる!!!!

スポンサーリンク

まとめ

ミニパレードなので、とっても短いですが登場キャラクターは多いですよね!
誰も場所取りしてないので始まってからフラッと行く感じで十分です。
停止がないのでどの位置でもOK!
キャラクターが間近で楽しめるので、皆さんもぜひ見てみてください。

以上、ランドパークで開催されるハロウィン限定のパレードを紹介でした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました