DLPクリスマス2018

【DLP】限定品はある?ディズニーランド・パリのスターバックスはここ!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
限定品はある?ディズニーランド・パリのスターバックスはここ!
前回はDLPにある商業エリア“ディズニー・ヴィレッジ”を紹介しました!
ディズニー・ヴィレッジはそこまで広くありませんが、
様々なショップがあって楽しめます🙆‍♀️💓
キャラクターに会えるレストランも2軒ありました。
パークチケットを持っていなくても十分楽しめると思います!
今回はディズニーランドパリのスタバ事情をレポート!
海外のディズニーリゾートに行くと、
パーク内にも外にもスターバックスがあって、ついつい行ってしまいます☕️
IMG_5880
海外のディズニーパークにあるスタバはカップもディズニーデザインだったり
限定のスタバ×ディズニーのグッズがあったりするのでチェックしたいですよね😍💕

例えば・・・
WDWには4パーク全てにスタバが入っていて
それぞれのパークデザインのオーナメントを集めたりしました👏✨

IMG_1982

パリのディズニーリゾートでも パークデザインの限定品などがあれば欲しいなぁと思い、
DLPでもスタバ事情を調査してきました!💪🌈

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリのスタバはどこ?

パリのディズニーリゾートではどこにある? 私たちが見たスタバの場所をご紹介します!😆

2つのパーク内にはある?

17

アメリカ・香港にはパーク内にスタバが入っていますが、
パリのパークではパーク内にはありませんでした!☝️💥

ディズニーランドパークのメインストリートUSAあたりにあるかな?と思い
何度か見て歩きましたが、パーク内にはなし!

パーク内のスタバって名前が「スターバックス」じゃないので探すのが大変です🤔💦

パークの外にはある?

22

パーク外だとディズニー・ヴィレッジにスタバが入っています!😌💕

※ディズニーヴィレッジについての記事はこちら!

その他のリゾート内にはある?

宿泊したディズニーホテルのシャイエンとサンタフェにもスタバが入っていました!😳

FullSizeRender

ディズニーランド・ホテルには入っていなかったのですが
他のディズニーホテルにも入っているかもしれません😌

ホテルのスタバはアプリに出てこないので
宿泊したホテルの情報しかわかりませんでした💦

スポンサーリンク

パークから近くて行きやすい!ディズニー・ヴィレッドのスタバ!

ホテルのスタバは夜遅くまでやっているので便利ですが
今回はパークから一番近い、ディズニー・ヴィレッジのスタバに行ってきました!🏃💕

ディズニー・ヴィレッジのちょうど真ん中くらいにあります!

IMG_1762

ディズニー・ヴィレッジのスタバはアプリにも出てきますし
お店の名前も「スターバックス」なので間違える心配もありません😍💓

IMG_1760

ディズニー・ヴィレッジも朝早くから夜遅くまで営業しているので利用しやすいと思います🙏🌟
クリスマスシーズンだったので クリスマスの限定メニューから“Christmas BRULEE LATTE”を注文🎉

24

お値段はTall 5.60ユーロでした☕️✨
日本円だと約700円だったので日本で飲むよりちょっと高いですね🙆🌟

25

座席は少なめでしたが、座れないことはないです!😆

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリの限定グッズはある?

限定のスタバ×ディズニーのグッズがあるか気になりますよね🤔💕

私もWDWで買ってきたような
可愛いオーナメントがあればほしいなと思っていました😌☕️✨

IMG_1984

店内を見た感じ、ディズニーデザインのものは
“You Are Here Collection”の普通サイズのマグカップしかない!🤔💦

店員さんにも聞いてみましたが・・・

  • “You Are Here Collection”DLPデザインのマグカップはある!
  • オーナメントはなし!
  • タンブラーはディズニーデザインなし!
  • 時期的にマグもタンブラーも通常のクリスマスデザイン

という結果でした!😳✨

IMG_1759

DLPデザインはマグカップがありましたが
とても大きくて重いので購入しませんでした!💥

ディズニーグッズを求めていくならアメリカのパークのスタバですね😆💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリのスターバックスレポートでした!

ディズニーランド・パリのスタバが気になっている方の
参考になれば嬉しいです🙆🌟✨

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました