DLPクリスマス2018

【DLP】ディズニーランド・パリのロックなクリスマスショー“A Merry Stitchmas”をレポート!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ディズニーランド・パリのロックなクリスマスショー“A Merry Stitchmas”をレポート!

前回はDLP散策を紹介しました!
ディズニーランド・パリを散策!TDLにもTDSにも似てるパーク内をレポート!

どのエリアも作り込まれていて歩いているだけで楽しめました!😆
土曜日だったせいか、人がどんどん増えて
パークを一周歩くのに結構時間がかかりましたが時間がある方は一周パーク散策をしてみてください!🏃💕

それでは今日はクリスマスのショーをご紹介!

スポンサーリンク

ディズニーランドで行われるスティッチ主催?のクリスマスショー!

ディズニーランドでもクリスマスのショーは盛りだくさん!
前回の記事ではディズニーランドのビデオポリスシアターで行われている
Let’s Sing Christmasをご紹介しました😌❤️

Let’s Sing Christmasは屋内で鑑賞できるショーでしたが、
外のステージも楽しいショーがあります!😆🎉

それはディズニーランドのお城の前で行われているA Merry Stitchmas🎄🌟

IMG_0311

スティッチを中心にディズニーキャラクターたちが
クリスマスに必要なものは?とクリスマスの準備を急ぐお話のようです😍✨
スティッチが主役だと賑やかになりそうですよね🌈

場所はディズニーランド内のロイヤルキャッスルステージ!🙏

IMG_0308

お城に向かって右側にあり、可愛くて目立つのですぐに見つけられます!😊

20171124-IMG_0656
スポンサーリンク

スティッチらしい音楽とキャラクターのダンスがとっても可愛い!

A Merry Stitchmasの見どころをご紹介します!😆✨

ダンスタイム多めのショー!

20171124-IMG_0745
20171124-IMG_0759
20171124-IMG_0782

ロックンロールアレンジのクリスマスソングをダンス!🕺🌟

スティッチが主役なせいか、ロックンロールにアレンジされた曲と
とっても可愛く楽しそうなキャラクターのツイスト風?ダンスなどを見ることができます💪❤️
日本ではなかなか見ることのない海外パークらしいノリノリなダンス!

スティッチが様々な衣装で登場!

20171124-IMG_0785
20171124-IMG_0796
20171124-IMG_0843

スティッチファン必見!誰が見ても可愛い元気いっぱいのスティッチは
衣装もコロコロ変わるおしゃれさんで4回も衣装チェンジがあります!😍😍😍

スティッチはロックな衣装がとっても似合いますよね!

サンタの衣装もとっても可愛い!
他のキャラクターは衣装チェンジはありませんが
スティッチの可愛い変身には注目です!👏💓

ショー中はずっと可愛い姿が見られる!

20171124-IMG_0777
20171124-IMG_0749

ちょっと真ん中から外れたところから鑑賞していましたが
真ん中で踊っていないキャラクターが端で楽しそうにする姿も可愛い!😊

結構端の方にも来て、ダンスしたり手を降ったりしてくれます🙆💕

退場は徒歩で!

20171124-IMG_0862
20171124-IMG_0866
20171124-IMG_0869

退場はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーが
ステージ左側の階段から降りて帰っていきます!

自由に動き回りながらみんなに手を降って退場!🏃💨
最後に少し近くで見れるのは嬉しいですよね!💓

こんな感じで20~25分くらいのショーです!

スポンサーリンク

長時間の並びは必要?後ろからでも見れる?

土曜日だったこともありパークは混雑していました😱😱😱
ショーも大盛況で並び時間も注意が必要な感じでした!💦

並んだ時間は?

私達が並んだのは25分前!
25分前に来た頃には一番前の真ん中は埋まっていました😳💦
やっぱりパリは早めの並びが必要みたい!😱

どこで見るのがおすすめ?

他のショーよりもダンスや決めポーズはみんな揃って真ん中が多いショーでした😳❤️
絶対真ん中で見るのがおすすめです!
でも真ん中が埋まっていて横の方でも諦めないで!💪

階段まで降りてきて手を降ってくれたり・・・
プレゼントの影でイチャイチャしたり・・・
プレゼントに隠れて怯える可愛い姿も・・・😆💕笑

20171124-IMG_0770

ステージの端や階段前でも可愛い姿が見れるので
真ん中の2列目・3列目に行くよりもよく見えると思います😌✨

混雑状況は?

結構早い時間から多くの人が並んでいました!💦
場所的にも並びやすい場所だからでしょうか😭

後ろも横もギッシリ人がいますし、立ち見なので最前列か
後ろの段が高くなっている場所以外だとかなり見づらいと思います!😭💦

しっかり見たい方は早めに並ぶのがおすすめです💪🌟

スポンサーリンク

総評&ショーの基本情報

次々に音楽がかかりダンスをしていくショーなので
思っていたより終わるのが早く感じました!😊💓
セリフはフランス語と英語なので細かい内容はわかっていませんが
ダンスして可愛いキャラクターが見れるので言葉がわからなくても楽しめると思います!🎉

20171124-IMG_0838

A Merry Stitchmas基本情報

【場所】ディズニーランドのロイヤルキャッスルステージ
【上演時間】約20〜25分
【上演回数】1日3回程度
【出演キャラクター】スティッチ、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー
【待ち時間】★★★★☆

開始30分くらい前にはいい場所は埋まりはじめていました。
横もすぐに埋まってしまうので、最低でも20分前には行くことをおすすめします😆🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリのロックなクリスマスショー、A Merry Stitchmasをレポート!でした!  

私はエルヴィス・プレスリーや昔のロックンロールが好きなので
音楽もダンスもかなり好きなショーでした!🕺🎸

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました