ハワイ2019

<<予告>>2019年春はどこに行く?次の旅行先はこちら!

ハワイ2019
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

今回は次の旅行先予告編です!🎉
<<予告>>2019年春はどこに行く?次の旅行先はこちら!

前回のディズニーランド・パリ旅行で 世界のディズニーパークを制覇する夢が叶いました✈️💕✨
ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次

さて、次はどこの国に行こう?🤔

昨年と同様に4月上旬くらいに何処かに旅行したいと思い、
帰国直後の12月頃から航空券を調べていました😌🌟

前回がパリディズニーだったし、
世界のパークも制覇したので 今回はパークがない国でもいいなぁと考えて 🤔

スポンサーリンク

春はどこかに旅行したい!今年の春はどこにいく?

春の旅行は・・・

次の旅行はハワイ!アウラニ&ワイキキの旅に決定!!

今回は、昨年ハネムーンWDWに行っためぐがハワイに行ってきます!💨

海外旅行は20カ国以上行っていますが、意外にもハワイは初!😳💦

2017年にはりかちゃんが新千歳直行便で
アウラニ2泊、ワイキキ1泊のアウラニ旅行に行っていました🏃‍♂️💨

今回は前回のりかちゃんの旅行とは
少し違ったコースで行ってみようと思います!😆💫

スポンサーリンク

無事帰ってこれるか!?激安個人手配のハワイ旅行!

調べ始めた時にはアウラニ3泊の旅行にする予定でしたが
いつの間にか話が逸れて・・・

アウラニ1泊、残り2泊はワイキキでショッピング三昧という前回のアウラニレポートとは逆のコースになりました!

ffde88199d9ab3c3fec79ab3239eb086_s

詳しいアウラニレポートは前回紹介しているので
アウラニ+αの楽しみ方が見つけられる旅行にできたらいいな🏃💨

去年の4月に夫婦で行ったハネムーンWDWでは
飛行機にこだわりたい!ホテルホップしたい!などの希望があったので
「ツアーより安く行ければいいな!」くらいの気持ちでしたが
今回は安い航空券を探したり、アウラニを1泊にしたりで
かなり安く済んだので航空券とホテルの総額もお楽しみに!🙆🌷✨

今回のアウラニ・ワイキキ旅行の予約項目は
海外パークに行くよりも断然シンプルで難しくありません!👏

★アウラニ・ワイキキの予約項目
①航空券
②ホテル
③Wi-Fiレンタル

④レストラン予約
⑤ESTAの申請
⑥海外旅行保険
⑦外貨両替 

去年の4月に行ったハネムーンWDWでは上の7項目の他に
空港WDW間のバス予約、パークチケット購入、
マジックバンドのカスタマイズ、ファストパスとレストランの予約、
ホテルのオンラインチェックインなど予約項目がかなり多かったので
今回の項目は「こんなに少ない!?」と不安になるほどでした🤔💦

スポンサーリンク

今回のレポートは・・・

アウラニメインでワイキキもついでに行くという人の
参考になるようなレポートを目指します!😆💕 また男性目線でも何かあればレポートしたいなぁと思います💪

IMG_3037

★こんな視点でレポートしたい!

・男女別の服装解説!
・ハワイ旅行のパッキング
・機内レポート ・アウラニ1泊だと何が出来る?
・ワイキキのホテルはどう?
・アウラニのついでに楽しみたいワイキキのショッピング
・大食い男と行くハワイの美味しいお店探し

パークじゃない旅行なのでゆっくりしたい気持ちもありますが
あれもこれもってバタバタな旅行になりそう・・・🤔🎈🎉

前回ご紹介した新しいスーツケースを使ったパッキングも紹介します😊☀️

旅行中、現地からはインスタグラムなど更新して 帰国してからレポートを始めますのでお楽しみに!🙆💕 

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

計画予約編などは旅行前から始めたいと思いますが、
旅行が近づくまでは少し旅行準備や女子旅などの記事を書いていこうと思います!🙏💕

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました