旅行準備

【旅行準備】ディズニーヴィランズ×海外コスメColourPop(カラーポップ)コラボ!“Disney VILLAINS Collection“をゲット!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回はとディズニーとコスメのお話です!❤️
ディズニーヴィランズ×海外コスメColourPop(カラーポップ)コラボ!“Disney VILLAINS Collection“をゲット!

以前、ディズニープリンセス6人と
アメリカのコスメブランドCOLOUR POPのコラボコスメを紹介しました😌💓✨
ディズニープリンセス×海外コスメColourPop(カラーポップ)のコラボ“Disney Designer Collection“!

いつもと少し雰囲気の違うプリンセスが描かれていて
パッケージもとっても可愛く、使えるアイテムばかりでしたが、

なんと今回COLOUR POPからディズニーヴィランズコラボ
“Disney VILLAINS Collection“が発売されました!😈💫

今回のテーマキャラクターは以下の6人!
男性のヴィランズもいます😍✨

  • 白雪姫のイーヴィル・クイーン
  • 眠れる森の美女マレフィセント
  • リトル・マーメイドのアースラ
  • 101匹わんちゃんのクルエラ
  • ヘラクレスのハデス
  • プリンセスと魔法のキスのDr.ファシリエ

2019年3月21日(木)から発売され、
発売日に購入したものが届いたのでレポートしたいと思います😌💕

前回のプリンセスコラボでは一瞬で売り切れになったアイテムも
多数ありましたが、今回は割と余裕で購入できました💦💦

スポンサーリンク

パッケージから豪華すぎる!購入品はこちら!

前回のプリンセスはPRボックスを購入しましたが、
ヴィランズは単品で5点購入しました☝️☀️

パッケージから前回のプリンセスとは全然違い、
ダークで毒々しい色が印象的です!😍😍😍

IMG_3365

早速購入したものを開封していきます!

15色のアイシャドウパレット

プリンセスコレクションでも購入した15色のアイシャドウパレットです!✨

IMG_3369

プリンセスのパレットではフタ部分に
プリンセスのサインが入っていましたが今回のヴィランズは入っていませんでした😭💥

IMG_3378

パレットの中身はこちら!🎨

IMG_3370

キラキラのカラーが多め!マットなカラーもありますが
グリーンやブルー系も使いやすい色味で入っていました!🙏🌈
綺麗な色ばかりでプリンセスのパレットとはまた違うメイクができそうです😊✨

パープルのハイライター

アースラの派手なデザインが目を引くこちらはハイライターです🙆

IMG_3368

中は綺麗なパープルで、触ると指の跡が付いてしまいそうなくらい
粉質が柔らかく繊細なハイライターでした🙏💕

IMG_3367

優しい色づきで自然なツヤを出して
お顔をワントーン明るくしてくれる綺麗なハイライターでした❤️
とても肌なじみが良かったです😊

リップ

リップはリトルマーメイドのアースラと
プリンセスと魔法のキスのDr.ファシリエの2本を選びました💄✨

IMG_3389

ファシリエはオレンジっぽい使いやすいカラーで
アースラはおしゃれなブラウンです!😍💕

IMG_3393

リップグロス

グロスは1本だけ!💄✨
プリンセスと魔法のキスのDr.ファシリエのウルトラグロッシーリップ🌷

IMG_3380

色は写真よりもオレンジ味の強いグロスですが、
細かいラメがたくさん入っていてメタリックな仕上がり!💕

IMG_3382

今回はキットがかなり大きく高価だったので
単品で5点のコスメを購入しました!
発色や粉質はとっても良く、今回もさすがカラーポップ😆✨

更にディズニーファンが嬉しい仕掛けはまだまだあります!💪

スポンサーリンク

今回もファン必見の名前に注目!

アイシャドウやグロスのカラーにつけられた名前まで
ディズニー尽くしなのが嬉しい!😳😳😳

今回は割とキャラクター名が付いている物が多かったのですが、
購入したものの名前をご紹介します!🙏

15色のアイシャドウパレット

プリンセスコレクションと同様に
アイシャドウパレットの15色1つ1つに名前がついています💪

IMG_3372

「NO SPOTS」「MONGRELS」「DIABLO」
「UNDER WORLD」「PAIN&PANIC」「FOREST OF THORNS」
「REVENGE」「SING」「JETSAM」

IMG_3374

「DEVIOUS」「TRAGIC」
「FLOTSAM」「THE FATES」
「FACILE」「101」

IMG_3376

ヴィレンズと一緒にいるキャラクターの名前や
作品を連想させる名前が多いですが、
イメージよりもきれいな色が多い気がします😌💓笑
色から連想できて、名前を確認するだけでもとっても楽しい!🙏

リップ

リップの名前は「アースラ」と「Dr.ファシリエ」なのでシンプルですが
「VILLAINS」と彫られています!😳💥
文字が減ってしまうのが勿体なくてちょっと使いづらい・・・😭💦

IMG_3391

リップグロス

プリンセスコレクションの3色のグロスの名前は
「BIBIDI」「BOBBIDI」「BOO」で可愛くて大興奮しましたが、
今回買ったグロスの名前はシャドーマン😈

IMG_3385

Dr.ファシリエのカラーなのでシャドーマンなんですね!💄

スポンサーリンク

ヴィランズコレクションを購入した感想!

今回はPR BOXではなく単品で好きなものだけ購入しましたが
どの色もとても可愛くてかなり迷いました🤔💥

IMG_3395

普段使いしやすそうな色を選んだつもりでしたが
届いてみるとアースラとDr.ファシリエに偏っていました🏃‍♂️💨
好きな色味がわかりやすい😍✨笑

IMG_3341

前回のプリンセスのアイシャドウパレットも使いやすくヘビロテしていますが、
また違った色味のパレットをゲットすることが出来たので使うのが楽しみ!🌟
ハイライトはとても肌なじみがいい色でしたし、
グロスもキラキラで可愛いので次の旅行にも持っていこうと思います!✈️✨

届くまでに2週間くらいかかりましたが、
気になった方は公式サイトをCHECKしてみてください!👏✨
プリンセスの時よりも在庫に余裕がありそうな感じで
4月8日時点ではまだまだ販売しています!

※プリンセスとのコラボもレポートしています

スポンサーリンク

まとめ

以上!海外コスメのディズニーヴィランズコラボ!ColourPop“Disney VILLAINS Collection“のレポートでした!

こういったディズニーコラボって嬉しいですよね🤔💦
今回はディズニーヴィランズ×コスメのご紹介でした😊💄💕

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました