旅行準備

【旅行準備】旅行にうれしいミニサイズ!!持ち運びに便利なエスティーローダーのスキンケアグッズ!

旅行準備
スポンサーリンク

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
旅行にうれしいミニサイズ!!持ち運びに便利なエスティーローダーのスキンケアグッズ!

海外では硬水が一般的ですが、
これが原因で乾燥肌になってしまうなんてことも・・・😖💦
普段肌トラブルがない人でもカラカラのお肌になってしまうこともあります。
機内やホテルでも乾燥対策が欠かせません☝️💥

普段使っているスキンケアグッズを持って行きたいところですが、
サイズが大きくて邪魔だったり、機内持ち込みサイズを超えてしまうこともありますよね🤔

今回はそんなときにおすすめなアイテムをご紹介します。
エスティーローダーのミニサイズのスキンケアグッズです!

スポンサーリンク

エスティーローダーのミニセット!

こちらのミニサイズはクリスマスコフレでゲットしました😆🌟

ダブルウェアを購入するとポーチ、美容液、化粧水、リップが付いてくる優れものです。

IMG_3077

私は旅行用にミニサイズのスキンケアグッズが欲しかったので購入しました☺️💕

IMG_4167

マイクロエッセンスローション

IMG_4172

こちらのミニサイズは15mlでした。

IMG_4173

通常サイズは200mlなのでかなり小さいサイズです!

FullSizeRender

エスティーローダーのホームページによると
こちらは乾燥などのダメージを受けにくい健やかな肌のための化粧水だそうです☝️💕

おすすめポイント

しっとりと潤うのにべたつかないさっぱりタイプの化粧水です。
保湿力高めで海外の強烈な乾燥にはぴったりでした👏✨
小さいサイズで持ち運びが簡単なので機内でも使用できます🙆‍♀️💓

抜群の保湿力!ナイトリペア!

そしてもう一つがあの有名な「アドバンス・ナイトリペア・SR・コンプレックスⅡ」です😊🌸

IMG_4168

こちらは7gとかなり小さいサイズです!

IMG_4170

ホームページによると、
クロノラックスCBテクノロジーを新たに採用した、肌本来の機能を底上げする美容液です。

FullSizeRender

おすすめポイント

香りが独特ですが、お肌がつるんとします。
トロっとしたテクスチャーで少量で伸びるのでミニサイズでもかなり持ちます!
旅行で疲れた肌にはぴったりでした👍🌈
寝るときにつけると朝起きたらもちもち肌に早変わり!!

スポンサーリンク

サンプルセットが使える!

エスティーローダーではコフレ以外でも
サンプルサイズのコスメセットを販売しています😌🌸

FullSizeRender

今回紹介したミニサイズよりも少し大きめですが、
旅行用にぜひ使ってみてください🌟

私は何度も詰め替えて使っています😂笑

1度買うと何度も使えてとっても便利です!
しかもサイズがとっても小さくて持ち運びにめちゃくちゃ便利です。
余裕で機内にも持ち込めます👍💕

この2つだけでも充分保湿できました🙆‍♀️✨

スポンサーリンク

まとめ

以上!旅行にぴったりのスキンケアグッズでした。

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました