こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は女子旅を更新します!❤️
★機内メイクに便利!!付けたまま寝れられる素肌記念日のCCクリーム”フェイクヌードクリーム”
機内メイクはどうする?
長時間フライトや深夜便の時のメイクって困りますよね🤔

普段通りのメイクのまま、寝てしまうのは肌荒れなどが怖いですよね😖💦

私は深夜便や長時間フライトの前にシャワーを浴びてすっぴんになります👏✨
IMG_4238
かといって空港内をすっぴんで出歩くのも嫌ですよね!
機内はとっても乾燥します💥
IMG_3133
すっぴんのままだとお肌がボロボロになってしまうかも😖
しっかりスキンケアしてあげる必要があります!

そんなときにおすすめのなのがつけたまま寝られるクリームです!
今回は機内メイクにぴったりのアイテムを購入したので紹介します😆🌸


付けたまま眠れるCCクリーム
今回購入したアイテムはこちら☝️💕

素肌記念「フェイクヌードクリーム(コントロールカラークリーム)」
IMG_4226
30g、1,200円

今回は限定のチェリーブロッサムティーの香りを購入しました。

こちらのCCクリームはつけたまま眠れる夜用美容クリームです。
IMG_4227

商品のホームページを見ると…

光を反射する光拡散パウダーがお肌のアラを隠し、オーロラに輝く微細偏光パールが
お肌全体のくすみを自然にカモフラージュして、大人の肌悩みをナチュラルにカバー。
つけたまま眠れるスキンケア処方なので、化粧水のあとはこれ1本で、
うるうるな夜モテ“すっぴん”肌をキープします。
メイク感無しで、触れられてもべたつかない、さらさらな仕上がり。
夜のすっぴんに自信をもちたい方におすすめです。

とのこと!

これは期待できそう!

さっそく中を見ていきましょう😊💓


ほんのり色づきでお肌がトーンアップ!
パッケージから出すとこんな感じです。
IMG_4228
けっこうコンパクトでポーチに入れても邪魔にならないサイズです。
IMG_4229
ハンドクリームみたいですね☝️✨

クリームはピンクっぽいベージュでした🌸
IMG_4230
クリーム自体は固めのテクスチャーです。
伸ばしてみると・・・
IMG_4231
ほんのり薄付きです。

写真では分かりづらいですが、少しだけパール感があり光に当たるとツヤのある肌に見えます🙆‍♀️💕
カバー力は低いですが、肌がワントーンアップした感じがしました!
固めのテクスチャーですが、スッと伸びるので少量でOKです。
べたつきもありません!

★感想
さらっと塗ることができて付け心地は◎!
パールが肌をトーンアップしてくれるので、肌のくすみや色むらが気になる方にはおすすめです!

ただカバー力はないので、メイクしてる感は出ません😖💦
あくまできれいなすっぴんをつくるのに最適という感じです。

香りはとってもよくて保湿力もあったので機内メイクにはぴったりだと思いました!

ちなみに・・・
私はこれにクラブのすっぴんパウダーをつけています。
FullSizeRender
写真では分かりづらいですが、けっこう綺麗にトーンアップされました😆🌈

こちらも付けたまま眠れて洗い落とさなくてOKのアイテムです。
下地とパウダーを重ねることでさらに肌が明るくなった気がしました。
肌に負担をかけない機内メイクとしては最適だと思いました🙆‍♀️✨

---------------
以上!機内メイクに最適のアイテムでした。

次回は・・・
ディズニーヴィランズ×海外コスメColourPop(カラーポップ)コラボ!“Disney VILLAINS Collection“をゲット!


本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕