ハワイ2019

【ハワイ】アウラニから徒歩5分!コオリナ・ステーションの行き方・ショップをご紹介!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アウラニから徒歩5分!コオリナ・ステーションの行き方・ショップをご紹介!
前回はラニヴァイ・スパのホニホニ体験についてご紹介しました😌🌸
ここは天国!?至れり尽くせりのラニヴァイ・スパのホニホニ体験レポート!
ちょっと良いお値段ですが、
ラニヴァイ・スパは本当に素敵な体験ばかりで来てよかったです!😆
マッサージ前後の施設内の利用だけでも特別な空間すぎて
また利用したいなという気持ちになりました😌💓
体もスッキリ回復したので、
これから少しお出かけをしたいと思います!🏃‍♂️💨
 
スポンサーリンク

アウラニから徒歩5分のショッピングエリアへ!

アウラニでの食事に飽きた方、
アウラニに売っていないフードやドリンクが欲しい方には
とっても嬉しいショッピングエリアがあります!

コオリナ・センター&ステーション

レストランやショップが数店舗入っているとのこと!
地図で見ても道路を渡ってすぐみたいで近いですし、
スパで体が軽くなったので行ってみることにしました!😊
FullSizeRender

コオリナ・ステーションまでの道のり

20190411-DSC03075

①まずはアウラニのエントランスから出て正面の道路に出る🏃‍♂️💨
20190411-DSC03076

②アウラニの敷地を出て左に進む🏃‍♂️💨
20190411-DSC03077

ここを歩くと、途中にアウラニの看板を見ることが出来ます👏
この看板の前も通過🌈
20190411-DSC03078

③歩きながら右側を見ていると、道路の向こう側に
コオリナ・ステーションの茶色い屋根の建物が見えてきます🏃‍♂️💨
20190411-DSC03081

④十字路の交差点に出るので、右の横断歩道を渡るだけ!🏃‍♂️💨
20190411-DSC03082

あっという間にコオリナ・ステーションに着きました!
アウラニのエントランスからたったの5分で到着です!
20190411-DSC03083

とっても簡単ですし、歩いてコオリナ・ステーションに向かう人は結構多いので
迷う心配はありません!19時前でもたくさんいました!💪✨

スポンサーリンク

レストランが沢山!お散歩ついでに食事もできる!

コオリナ・ステーションは道路を挟んで大きく2つに分かれていますが、
中には沢山のレストランが入っています🐹
20190411-DSC03085

向かって右側“コオリナ・ステーション”のショップ

FullSizeRender
アイスクリームショップのTwo Scoops Ice Cream Parlor、
アサイーボウルが有名なカフェIsland Vintage Coffee、
アメリカ料理レストランのMonkeypod Kitchen、
ABCストアのIsland Country Marketsなどが入っています😊🌷

20190411-DSC03084
アサイーボウルで有名なIsland Vintage Coffeeは
ワイキキだと長蛇の列ですが、ここなら並ばずに食べられそうでした😳💥
レストランの他にもハワイらしいグッズが揃うショップが入っています👏

左側“コオリナ・センター”のショップ

FullSizeRender
こちらはほとんどがレストラン!
ko olina HAWAIIAN BAR-B-QUE、PIZZA CORNER
Egg ‘N Things、Just Tacos Mexican Grill & Cantinaなど
他にも少しだけグッズショップが入っています😆
20190411-DSC03086
Egg ‘N Thingsもワイキキでは混んでいますが、ここは誰も並んでいませんでした🙆
日本にもありますが、知っている味を食べたい方はいいかもしれません💕

営業時間は?

20190411-DSC03087

エッグシングスやアイランドヴィンテージコーヒーなどの
カフェは朝6時から営業していて20~21時くらいに終了でした😆
モンキーポッド、ジャストタコスメキシカングリル、ピザコーナーなどは
お昼前の11時頃から21~23時くらいに終了とのことでした☝️☀️

※変更になっている場合があるので、現地でご確認ください😊

スポンサーリンク

ISLAND COUNTRY MARKETS は嬉しいABCストア!

コオリナ・ステーションの奥にあるISLAND COUNTRY MARKETS は
看板をよく見るとABCストアと書いてあります!🙆🌸
20190411-DSC03088
「ABCストア」といえば、ハワイに何店舗もあるコンビニのようなお店👏
アウラニの近くにもあるなんて嬉しいですよね!

朝の6時~23時まで営業しているとのことです😍💓

気になる品揃えは!?

かなり大きな店舗でコンビニと言うよりも
ちょっと小さめのスーパーといった品揃え!😳
おみやげコーナーもかなり大きく、全部見るには時間がかかりそう!

今回は食品コーナーをじっくり見てきました!
ドリンクは水、お茶、ジュースからお酒まで種類豊富!
お水だけでも何種類もありますし、全部見るのが大変なくらいです!😳✨
20190411-DSC03090

こちらはヨーグルトコーナー!
毎日違う種類を食べても食べきれないくらいのバリエーション!👏🌸
20190411-DSC03094

フルーツ、サラダ、ラップサンドなど
すぐに食べられるも沢山の種類があります!
20190411-DSC03092

すぐに食べられるものではありませんがBBQ用なのか生のお肉も!🙆
20190411-DSC03095

こちらもBBQ用?フルーツだけではなく、野菜の種類が多い!
どれも新鮮そうでとってもきれいな状態で売られていました😌🌟
20190411-DSC03098

スナック菓子、コーンフレークも棚にズラーッと並んでいて
これなら日本から色々非常食を持ってくる心配はいりませんね☝️💕
20190411-DSC03104

ホテル内のショップでは手に入らないものも
ABCストアには商品の種類が本当に多く、選んで買うことが出来ます👏🌟

滞在型のアウラニに宿泊するなら有り難いショップですよね😆
毎日アウラニ内での食事することにに飽きてしまった方や
ショップに売っているものじゃないものが食べたくなった方はとてもオススメです!

長くなってしまったので、今回はここまでですがまだまだ紹介します!

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニから徒歩5分のコオリナ・ステーション紹介でした!
私たちはここで夕食を買ってみることにしたので
次回はその様子も次回詳しくレポートしたいと思います🙏

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました