ハワイ2019

【ハワイ】アウラニ滞在の買い出しはここで!コオリナ・ステーションのABCストアが便利!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アウラニ滞在の買い出しはここで!コオリナ・ステーションのABCストアが便利!
前回はコオリナ・センター&ステーションについてご紹介しました😍✨
アウラニから徒歩5分!コオリナ・ステーションの行き方・ショップをご紹介!
アウラニのエントランスからたったの5分で到着しますし
歩いてコオリナ・ステーションに向かう人は多いので迷う心配なし!🏃‍♂️💨
レストランやショップがあり朝から夜まで開いているので
お散歩がてら行ってみるのも良いかもしれません😌💓
スポンサーリンク

日本の味が食べたい方に朗報!日本の食品の品揃えはこちら!

前回少しご紹介したABCストアを更に詳しく紹介します!
このABCストアは「ISLAND COUNTRY MARKETS」という名前で
コオリナ・ステーションの中に入っています😊💕
FullSizeRender
店内はかなり大きな店舗でコンビニと言うよりも

ちょっと小さめのスーパーといった品揃えで
おみやげコーナーも食品コーナーもかなり大きい!🌈

日本の食品の品揃えにびっくり!

今回はABCストアの品揃えに驚いた日本の食品をご紹介☝️✨

まずサラダやカットフルーツが揃うコーナーにはおにぎりが何種類もありました😳🍙
20190411-DSC03103

そしてその下にはラップサンドに紛れて色々なお寿司のパックが!
海外で発見するとより美味しそうに見えてしまいます😳🍣
20190411-DSC03102

ドリンクコーナーにも
おーいお茶など日本で売られているお茶が沢山!😳🍵
20190411-DSC03089

カップラーメンのコーナーには赤いきつねと緑のたぬき
他にもうどんが何種類もありました😳
お値段は1つ4ドルくらいとお高めですが💦
20190411-DSC03096

そして更に驚いたのがチーズ蒸しパンに大福まで!😳💥
カップ麺やお茶はわかりますが、こんなところまでとは!😳💥
20190411-DSC03099

探せばまだまだありそうな日本の食品😳💥
ここがどこなのか一瞬わからなくなってしまうほどで
コオリナ・ステーションのABCストアの品揃えにはびっくりしました👏💓

私は今回はお世話になりませんでしたが、

アウラニに長期滞在して日本の味が食べたくなってしまった方や
お子さんがアウラニのご飯に飽きてしまったときには使えるかも!🙏
スポンサーリンク

作りたてが味わえるテイクアウトコーナーも!

ここのABCストアの奥にはテイクアウトコーナーもあり
注文して作ってもらえるフードがたくさんあります😆✨
20190411-DSC03101
上のメニューは店員さんに作ってもらう
ハンバーガー、パスタ、ロコモコなどがありました😍🌈
種類はかなり多いです!

すぐ下には作りたてのお弁当やスパムおにぎりなどがあり
注文が苦手な方はここから選ぶのが良いかも🙏
20190411-DSC03100

お弁当などのお隣には温められたお惣菜🌈
店員さんにお願いしてパックに詰めてもらうパターンでした😆✨
20190411-DSC03091

綺麗にパックされたサンドイッチもあり!
20190411-DSC03097

私たちは滞在中の飲み物を買いに来ましたが
スパ帰りでゆっくりしたかったので、
ここでテイクアウトしてお部屋で食べることに🙆🌟

店員さんに作ってもらう上のメニューから
ロコモコとチーズバーガーセットを選びました💪☀️

10分くらい待ち時間がかかるので先に注文しておくといいかも!💓

お会計は他の商品のお会計と同じレジへ🏃‍♂️💨
注文のときに貰ったレシートをレジで見せるだけでOK💓
他に購入するお水やコーヒーなどと一緒に支払いを済ませました😊

スポンサーリンク

量がすごい!本日の夕食はこちら!

歩いてホテルに戻る頃には外は暗くなっていましたが、
たくさんの家族連れがホテルとコオリナ・ステーション間を歩いているので
全然怖い感じはありませんでした🏃‍♂️💨
20190411-DSC03106

本日の夕食はこちら!

ハンバーガーセットもロコモコも安定性のあるボックスに入れてくれるので
袋がなくても重ねて持ち帰ることが出来ました🙏
まっすぐお部屋に戻ってゆっくり夕食です!

お部屋が暗いので綺麗撮れなかったのですが
買ってきた食事をご紹介します😊💕

ロコモコがこちら!
ボックスの仕切りを無視して豪快に盛り付けられていました😳💓
なぜかネギがトッピングされている😳
125
味は粗びきハンバーグでとっても美味しい!
お米は日本のお米とは違いますが、全然大丈夫です!
想定外のネギが少し気になりますが、全体的に日本人でも食べやすい味👏💓

ただし量がめちゃくちゃ多かったです・・・😳

次はチーズバーガーセット!
ハンバーガーが開いた状態で入っているので自分でサンドして食べます💪
127
お味は美味しいハンバーガー!ハンバーガー屋さんではないので
あまり期待していませんでしたが、こちらも粗びきハンバーグが使われていて
シャキシャキの野菜が付いているので普通に美味しいハンバーガーでした😆🍔
ポテトもまだ温かくてパクパク食べちゃいます🍟

どちらもとんでもない量でしたが美味しく食べられました🙆✨
チーズバーガー・ポテト・ドリンクのセットもロコモコも7.99ドル😍
FullSizeRender
レストランよりは安いかな?美味しく食べることが出来ました😌💕
フードの他にもABCストアではクリスタルガイザー6本も購入!
6本で4.99ドルと安くゲットできました👏🌟

アウラニ内よりは若干物価が安い感じなので
アウラニに宿泊する方はぜひコオリナ・ステーションの
ABCストアを利用してみてください🐹🌸

スポンサーリンク

まとめ

以上!買い出しに便利なコオリナ・ステーションのABCストアでした!

長期滞在する方にもおすすめです!
お散歩気分で歩いて行ってみてください!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました