ハワイ2019

【ハワイ】雰囲気抜群!アウラニの夜はラウンジ“オレロ・ルーム”へ!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
雰囲気抜群!アウラニの夜はラウンジ“オレロ・ルーム”へ!
前回はコオリナステーションのABCストアとこの日のディナーをご紹介しました!🙆
買い出しはここで!コオリナ・ステーションのABCストアが便利!

移動で疲れていたこともあり、今回はコオリナステーションの
ABCストア内でテイクアウトのご飯を買ってお部屋で食べました🍔🌟

外は暗いですが、まだまだ寝る時間ではないので
夜のアウラニを探検しようと思います!😊

スポンサーリンク

夜は何が出来る?アウラニの夜の楽しみ方!

時間は20時くらい、食事も終わりお部屋でゆっくりしたので
ここからはすっかり暗くなったアウラニをお散歩したいと思います🏃‍♂️💨
20190411-DSC03105

夜の楽しみ方①ライトアップされた敷地内をお散歩

アウラニのプールやプール周辺のお店は
営業終了後も綺麗にライトアップされています🌟
128
普段は賑やかなプールサイドも静かでゆっくり歩くことが出来ます🏃‍♂️
音楽が流れていたり、暗くなってもメネフネの宝探しゲームをしている家族がいたり
夜でも雰囲気がよく、ちょっとしたお散歩が楽しい!😆💓

夜の楽しみ方②アクティビティに参加

アウラニの夜は夜用のアクティビティが用意されています☝️🌸
ファミリーで楽しめるものが多いのが特徴!
130
例えば・・・
●モオレロ・ファイヤーピット・ストーリーテリング
焚き火を囲み、ストーリーテリングの達人がハワイの伝説や言い伝えを語ってくれる👏

●オハナ・ディズニー・ムービー・ナイト
星空の下、芝生にマットをひいてディズニー映画を楽しめる😊

●イミ・ロア・ナ・ホク (エクスプロアー・ザ・スターズ)
高性能の望遠鏡で星を眺めながら、地元の専門家に説明してもらえる🌟
※追加料金が掛かります

●カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ
豪華なハワイ料理を食べながらハワイのショーを観るショーレストラン🎉
※追加料金がかかります
※【2017年アウラニ編】で体験しています!

夜の楽しみ方③プライベートビーチで星空を楽しむ

私の技術では綺麗に夜の海は撮れないので写真はありませんが、
アウラニのプライベートビーチは静かで人も少なく星空がとても綺麗!😭💕
何か特別なものがあるわけではありませんが、
座って星空や海を眺めていると日常を忘れさせてくれます🌈

私は最初「夜の海って怖そう…」と思っていましたが
意外と素敵に時間を過ごせて行ってよかった!と感じました😳💥

夜の楽しみ方④ラウンジでゆっくり大人の時間

20190411-DSC03120

夜でもオレロ・ルームやオフ・ザ・フック、ワイラナ・プール・バーは
アウラニの中では遅い時間まで営業していてバーとして利用できます🥂

私たちは敷地内とビーチのお散歩をした後に
オレロ・ルームでゆっくり過ごすことにしました😊✨

スポンサーリンク

ラウンジ“オレロルーム”でアウラニの夜を楽しむ!

今回はラウンジ・バーのオレロ・ルームにやってきました🥂✨

20190411-DSC03112

場所は?営業時間は?

FullSizeRender

場所はフロント・ロビーの丁度下の階、営業時間も17:00から23:00まで🙏

ハワイ語が飾られた店内!

20190411-DSC03123
20190411-DSC03113
143

店内にはびっしりとハワイ語が飾られています😳💥

木彫り細工が飾られていてハワイ語では何と言うか
1つ1つにハワイ語の呼び方が付いているんです☝️🎉
ハワイらしさがありますし、見た目もとてもおしゃれですよね☀️

周りを見回してハワイ語を発音してみるのも面白い!
お店の方も発音を教えてくれたりするのでハワイ語マスターになれます😆💕

生演奏が間近で聴ける外の席も素敵!

20190411-DSC03115

店内もとてもおしゃれですが、
今回は折角温かい国に来たので外の席を選択しました☝️

138

席につくと、メニューを渡してもらえます🥂
外の席は暗いのでとっても読みづらいですがメニューは日本語もあり!

どこまでも日本人に優しいアウラニですね😳💓

140

外の小さなステージでは生ウクレレと生歌の演奏が😌♪

ハワイアレンジのディズニーソングを何曲も披露してくれるので
ディズニー感もあり素敵な夜を過ごすことが出来ます😆🌟✨

オレロ・ルームのカクテルで乾杯!

20190411-DSC03117

お酒2つとおつまみにポップコーンを注文しました🥂🎉
※ノンアルコールカクテルもありましたよ☝️

注文後、お箸とチェイサーの水が運ばれてきましたが
このとき私たちは「アウラニのカクテルはチェイサーいらないだろ!」と笑っていました・・・🤔💦

私たちの注文はこちら!

  • クラッシュド・パイナップル・ミュール $15
  • ビッグアイランド・アイスティー $15
  • ポップコーンフライ $9
136

パイナップルやお花がついてハワイっぽい可愛いカクテルと
大量のポップコーン&ポテト!😳🍟笑
ポップコーンはボリュームたっぷりですし、
カクテルのアルコールがびっくりするほど高い!😳💥笑

20190411-DSC03121

どちらも中の氷が溶けていくのですが、溶けても薄まることなく
飲んでも飲んでも減らない😳💥💦
お酒が好きな私にはお得ですが、お酒が強くない旦那は顔を真赤にしながら
ポップコーンをバクバク食べていました😆笑
これはチェイサー必須です!👏🌟✨

スポンサーリンク

会計とオレロ・ルームの感想

カクテルを飲み切るのに時間がかかってしまいましたが、
23時まで営業しているのでしばらくゆっくり出来ます😊🥂

会計

お会計はルームキーに付けることが出来ます!
料金はカクテル2つとポップコーンで$40.83+チップでした☝️

FullSizeRender

オレロ・ルームの感想

パークがないので夜は何をするんだろう?と思っていましたが
何かに急ぐことがないのでラウンジでゆったり出来ました😌💓

135

ラウンジ内もとてもおしゃれで夜のアウラニを過ごすにはピッタリ🥂🌟
静かなオープンエアで頂くハワイのカクテルもいい感じですし、
ディズニーソングの生演奏がディズニーリゾートに来ていることを忘れさせません👏🌈

20190411-DSC03119

ここから見るアウラニの星空もとっても綺麗でした😭🌟
顔を赤くした旦那を連れてお部屋に戻り、1日目が終了です!🙏

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニの夜の過ごし方とラウンジ“オレロ・ルーム”レポートでした!

とっても素敵な夜を過ごせました!
大人旅にぴったりだと思います!!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました