ハワイ2019

【ハワイ】お値段以上!リノベーションされたショアライン・ホテル・ワイキキのお部屋レポート!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
お値段以上!リノベーションされたショアライン・ホテル・ワイキキのお部屋レポート!
前回はショアラインホテルのチェックインについてご紹介しました😆💕
 アクセス◎なのに格安!ワイキキの“ショアライン・ホテル”にチェックイン!
ホテルの設備はやっぱり古さを感じますが、
リノベーションして綺麗になっているので全然問題なさそうです👍🌸
大きなホテルではないのでエレベーターもすぐ来ますし不便は感じませんでした☀️
この立地なのにリノベーションしてて安いので嬉しい🙏💕
スポンサーリンク

ショアライン・ホテルのお部屋をご紹介!

今回のお部屋は「827」
8階のエレベーターすぐの場所にあるお部屋でした!😆

20190412-DSC03144

リビング・ベッドルーム

それでは今回の旅行のお部屋をご紹介します!😆💕

ベッド

20190412-DSC03146

今回はダブルベッドのお部屋を予約したので、ベッドは一台!🏃🌟

海外ではベッドが高すぎて一苦労ですが、
ここのベッドは嬉しいことにローベッドだったので便利でした🙆✨

20190412-DSC03147
ベッドの上にはハワイの地図😌
シンプルですが、とっても可愛いですよね🎀
20190412-DSC03162

ベッドサイドには時計、電話、メモがありました💪🌟
時計にはUSBポートがあり、充電なども出来ます!
20190412-DSC03148

ティーセット

テーブルセットはありません👍
壁掛けのテレビとデスクがあり、デスクの上にはケトルなどの
ティーセットが用意されていました☕️
20190412-DSC03149
紅茶、緑茶、コーヒーと海外では出会うことが少ない豪華なラインナップ!
緑茶まであるなんて日本のホテル並みですね😳💥
コースターやコップもホテルのデザインでとても可愛い😍
20190412-DSC03161

冷蔵庫

デスク下には小さい冷蔵庫があり、お水が2本入っていました!
20190412-DSC03150

クローゼット

ベッド横には広いクローゼットも完備👏☀️
中にはドライヤーが入った巾着、セーフティーボックス、ラゲッジスタンド✨

20190412-DSC03153
ハンガー、アイロン、アイロン台もありました😊
20190412-DSC03154
嬉しいことにハンガーの数も多め!
20190412-DSC03155

お部屋からの眺望

街の中のホテルなので全然良い景色ではありませんが
アウラニでも紹介したのでこちらも紹介します😊☀️
20190412-DSC03151

眺望は隣のホテル?です!😆
写真右側にはホテル正面のシーサイドアベニューが見えています✨
海とは反対方向のお部屋でした!😳☀️✨

バスルームも明るく清潔で可愛いデザイン!

お次は気になるバスルームやアメニティもご紹介します!🐹🎉

洗面台とトイレ

バスルーム自体が明るく、コンセントも多いので朝の支度に便利でしたし
とても派手ですが、水周りも清潔でした🏃‍♂️💨
気になったのは便座がちょっとグラグラしたところ🤔笑

20190412-DSC03157

アメニティ

ティーセットなど備え付けが豪華なのでアメニティも期待です😍🌈
洗面台のすぐ上にはコップと固形石鹸👍
コップはホテルのロゴが入った丈夫なプラスチック製のものです😳🎀
ティーセットと同じもので、ロビーでも販売されていました👏
20190412-DSC03158

ほかにはティッシュ、なぞの赤い箱、タオル、
シャンプー、コンディショナー、ボディローションが用意されていました😊
20190412-DSC03159

更にメイク落としシートまで😳💥
IMG_5010
そしてなぞの赤い箱ですが・・・
中を見てみると、とんでもない量のコットンボールと綿棒!😳💥💦笑
まだ全部出していない状態でこの量でした!💦
207
期待通り、アメニティもかなり多く内容も充実していました!😊🎀

タオル

まず「aloha」と書かれたタオルハンガーが可愛すぎる!
細かいところまで女性が喜ぶデザイン💪
タオルはバスタオルもフェイルタオルも人数分ありました🌸
20190412-DSC03160

シャワー・バスタブ

20190412-DSC03156

詳細の写真を撮り忘れてしまいましたが、バスタブは浅め!
お湯を溜めるには溢れないよう注意が必要です😆✨
シャワーは固定されたシャワーのみで、水圧はあまり強くありませんでした!🤔
スポンサーリンク

ワイキキ“ショアライン・ホテル”のお部屋の感想

最後にワイキキ“ショアライン・ホテル”のお部屋の感想を書いていきたいと思います💪
20190412-DSC03137

コンパクトで使いやすいお部屋

アウラニのようなラグジュアリーさはありませんが
設備は古めですが、うまくリノベーションしていて
細かいところまで写真映えする可愛いデザインのホテルでした😍💕
ベッドの高さやアメニティーの豊富さも日本人に嬉しいポイント🌸
コンパクトな作りですが、荷物を広げるスペースも余裕があり
2人で滞在するには丁度良いお部屋だったと思います!💓

2泊してもアウラニ・スタンダードビューの半額!

今回はアゴダから¥27,494で予約しました✨ 
別途アメニティフィーがありますが、
大人気観光地ワイキキのド真ん中という立地なのに
2人で2泊してこの価格ってビックリですよね!😳
アウラニの一番安いスタンダードビューの半額です😳💦

ホテル自体が大きくないので他のお客さんに会ったり
エレベーターがなかなか来ないということもなく、
お部屋もそれ以外もとても利用しやすかったです🏃‍♂️🌸

シティビューですが、今回のワイキキの目的はショッピングで
私たちは天気の確認くらいしか外を見ていなかったので
海が見えなくてOKな方にはオススメ!😊💓

アウラニの後に泊まると現実に戻った感がありますが、
立地と値段と可愛さを考えるとかなり満足な宿泊でした!👏💕

※予約編のこちらの記事で紹介しています!

スポンサーリンク

まとめ

以上!ショアライン・ホテルのお部屋レポートでした!

リノベーション済みでとってもかわいいホテルでした!
立地もいいし格安なので最高!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました