ハワイ2019

【ハワイ】アクセス◎なのに格安!ワイキキの“ショアライン・ホテル”にチェックイン!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アクセス◎なのに格安!ワイキキの“ショアライン・ホテル”にチェックイン!
前回はアウラニからワイキキまでのUber移動についてご紹介しました💪💓
空港からアウラニはUberで移動!苦戦した乗り場探し、乗り心地や値段もご紹介!

ついにアウラニからワイキキに移動してしまいました👍🎉
滞在が短すぎたので寂しい気分ですが、
ここからワイキキ滞在も楽しみたいと思います!😆

今回はアウラニからワイキキのホテルまでUberで移動しましたが、
観光タクシーのようにハワイのことを教えてくれるドライバーさんでした😊
夕方の空港・ワイキキ→アウラニ移動をオススメしない話も
今後頭に入れておきたい情報で勉強になりました🐹🌸

それではホテルへ!
スポンサーリンク

リノベーションで色鮮やか!写真映え抜群のホテルに到着!

1時間かからずにワイキキで宿泊するホテルに到着!
20190412-DSC03134

今回の宿はここ!“ショアラインホテル ワイキキ”です!
20190412-DSC03135
入り口の看板?壁?からインスタのアイコンみたいですごいですよね😳🎉

建物自体は古いですが、最近リノベーションしたホテルです💨

場所はワイキキのカラカウア通りとクヒオ通りの間!
シーサイド・アベニューにあります🌈

ワイキキショッピングプラザとワイキキビジネスプラザの間🏃‍♂️☀️

中に入るとすぐにロビーですが、とてもカラフル!😳🎉
窓が大きくて光もたっぷり入りますし、家具も新しそう!🍉🌈✨
20190412-DSC03141
思わず写真を撮りたくなる素敵なロビーです!😍

それではとっても可愛いフロントでチェックインを済ませましょう!😆💕
20190412-DSC03137
チェックインは予約表を見せるだけでOK!
英語ですが、丁寧に説明してくれました🙏🎀
クレジットカードを提示してデポジットと
別途アメニティフィー(2泊で50ドル)の支払いがあります👍

ルームキーとWi-Fiのパスワードを貰い、手続き完了!
FullSizeRender
※予約編はこちらの記事!
スポンサーリンク

ロビーにはド派手グッズとウェルカムドリンク!

20190412-DSC03136
20190412-DSC03140
20190412-DSC03139

フロント前にはド派手な売られていてフロントで購入できるようでした😌🌸

派手な色の日焼け対策グッズ、スリーブ、カップなど
海やプールで使うと可愛いグッズが多く、
お値段は普通の雑貨屋さんくらいの値段です👍

フロントの前にはフリーのウェルカムドリンクコーナーが😍💕
フルーツの入ったデトックスウォーター、お茶のティーバッグ、 コーヒー、デカフェ、お湯などが用意されています😊

20190412-DSC03163

今日の気温、日没の時間、インスタのタグなども書かれていました🙏☀️
タグまで指定してくるなんて結構インスタ向きのホテルですよね🌈

スポンサーリンク

お部屋に向かいます!こじんまりで使いやすいけど色が凄い!

20190412-DSC03138

それではお部屋に向かいます🏃‍♂️💨
エレベーターはフロントの右後ろ!帽子が飾られている壁のところです👏

白い壁にカラフルな帽子が映えてる🌈

20190412-DSC03142

エレベーターホールは・・・
目が変になるくらい真っ赤!!😳💦

20190412-DSC03143

エレベーターの中は・・・
目が変になるくらい真っ青!!😳💥💥

20190412-DSC03144

そしてエレベーターを降りるとまた真っ赤!!!😳💥💦

色が凄すぎて、最初目が変になりそうでしたが何度か通っていると慣れました😭💦
最初は真っ赤な廊下が衝撃的で恐ろしかったです💦

真っ青なエレベーターはかなり古そうな作りでしたが、
大きなホテルではないのでエレベーターはすぐ来ますし不便は感じなかったです😆🎉
設備を見るとやっぱり古さを感じますが、
ド派手にリノベーションして綺麗になっているので全然問題なさそうでした💪
むしろこの立地でリノベーションしてて安いので嬉しいかも😊💓

スポンサーリンク

まとめ

以上!ワイキキの“ショアライン・ホテル”にチェックインでした!

ど派手なハワイらしいホテル!
お部屋がどんな感じか楽しみですね!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました