【DLR】成田発ロサンゼルス行のANA機内レポート②!気になる機内食や機内サービスは??

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
成田発ロサンゼルス行のANA機内レポート②!気になる機内食や機内サービスは??
 
前回はANAの機内設備についてご紹介しました。
IMG_4312
エコノミークラスでも快適に過ごせる設備でした!
詳しくはこちらで紹介しています👇
 
今回は機内でのドリンクやフードのサービスを紹介します。
ANAは事前にホームページなどでメニューをチェックできます。🙆‍♀️✨
スポンサーリンク

ドリンクとお菓子のサービス!

登場後はすぐにドリンクとお菓子のサービスがあります。

ドリンク

ドリンクメニューはこのような感じでした。
FullSizeRender

結構種類が豊富です!
日本の航空会社なのでお茶があります🍵✨嬉しい😆💗

ロサンゼルスではガムシロップの入った甘いお茶が多いのでここぞとばかりに緑茶をいただきました🥰❤️
 
おかきと一緒に🍘💕
IMG_4328
スポンサーリンク

気になる機内食は…?

長時間フライトの楽しみの一つでもある機内食をご紹介します。

1回目の機内食

離陸から約2時間後に1回目の機内食が提供されます。
「海の幸丼」でした🐟💕

FullSizeRender

メインは…
錦糸卵の上にカニやホタテなどが乗っていました!
だしの味がとても効いていておいしかったです☺️
FullSizeRender

サイドメニューはこちら!
ごぼうサラダ?のようなものと鶏肉と和風のジュレをあえたものでした。
これもおいしかったです!
メインがご飯なのに海苔巻き?と思いましたが、これもなかなかでした👏🎉💕
FullSizeRender

デザートはハーゲンダッツバニラ🍨❤️
IMG_4337

2回目の機内食

到着の約2時間前に提供されました。

「白身魚の照り焼き」です🐟✨

FullSizeRender

ホカホカ白ご飯の上にはゆかりと昆布の佃煮が乗っていました。
お出汁のしみたお魚と煮物は比較的味がしっかりついていました☝️🌟
FullSizeRender

スポンサーリンク

まとめ

さすがANA!といった感じでした👏✨
かなりボリュームは多いのですが、日本人の慣れ親しんだ味なので割とあっさり食べられました🙆‍♀️❤️
アメリカでは和食が中々だべられないので機内で和食が楽しめるのはいいですよね😌💕

以上、ANAロサンゼルス線の機内サービスでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました