DLR2019

【DLR】成田発ロサンゼルス行のANA機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?アメニティは?

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
成田発ロサンゼルス行のANA機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?アメニティは?
 
遂にロサンゼルスに向けて出発です!
成田空港免税店でショッピングを楽しんだので私たちも搭乗します!
ショッピング記事はこちら👇
 
出発時間は16:05!
30分前の15:35に搭乗開始でした!
 
搭乗券に記載のゾーン毎に案内されます☝️✨
ANAの機内は前方は3-4-3の並びでした!

IMG_4308

私たちの座席がある後方は、2-4-2になっています。

IMG_4309

1席ないだけで広く感じます👏💕
今回座席指定していたのは後方の2人席です🏃✨

スポンサーリンク

長時間フライトを過ごす座席はどんな感じ?

これから約9時間の長いフライトが始まります✈️🌈

座席はこちら!

IMG_4312

席の幅は普通のエコノミーですが、2人席なので通路側も広々ですし、窓側も窓と座席の間が広い気がしました😆🌟

嬉しいヘッドレスト付き!

IMG_4314

折って使えるヘッドレストが付いていました!
これならエアーピローも要りませんね☝️💕

足元の広さ

IMG_4323
足元も広く、座っていて圧迫感を感じませんでした🙆‍♀️✨
今回はロンシャンを足元に、スーツケースを荷物棚に上げていましたが
足元も広いので荷物を置いても全然問題ありませんでした。

フットレストもありました!
FullSizeRender

スポンサーリンク

アメニティ・モニター・エンタメをチェック!

続いて、座席の広さなどの他にも快適なフライトに欠かせない
アメニティ・モニター・機内エンタメをご紹介します!☝️

アメニティ

エコノミークラスのアメニティはこちら!

ふかふかの枕がありました😪💕
FullSizeRender

ブランケットとヘッドフォンも!
FullSizeRender

モニター

モニターはタッチパネルでした。
IMG_4319

USBポートも付いているので、スマホなどの充電も出来るのが嬉しい🙏💓

IMG_4320

エンタメ

映画は新しいものから懐かしい映画まで種類がかなり多かったです😍❤️
日本の航空会社なので日本の映画が多い!
日本語の字幕があるものもかなり多かったです。
これだけ種類があれば暇を持て余すことはなさそう👍✨
スポンサーリンク

まとめ

エコノミーでも快適に過ごせる機内でしたね!
長くなってしまったので、
まだご紹介していない機内食・ドリンクなどは
次回の記事でレポートしたいと思います!💪
 
以上!機内レポート①でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました