DLR2019

【DLR】アプリから予約できない?!ワールドオブカラーのダイニングパッケージ予約方法!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
アプリから予約できない?!ワールドオブカラーのダイニングパッケージ予約方法!

前回はキャラクターダイニングの予約方法をご紹介しました😊🌟
アプリで簡単予約が可能!!アナハイム・ディズニーのキャラクターダイニング予約方法!

キャラクターダイニングや通常のレストランはアプリから簡単に予約できます。
しかし!!
ワールド・オブ・カラーやファンタズミックなどのダイニングパッケージはアプリからでは予約できないんです😭💔
 
IMG_4703
 
今回はワールド・オブ・カラーのダイニングパッケージを利用したので、予約方法をご紹介していきます!

カリフォルニア・ディズニーの夜のショー「ワールド・オブ・カラー」を鑑賞エリアで観るには2つの方法があります。

①ファストパスを取得する
②ダイニングパッケージ

ショー開始前に並ぶこともできますが、鑑賞エリアには入ることができないんです😖💦

せっかくなので鑑賞エリアで見たい!!
ファストパスは朝早い時間に発券終了してしまうこともあります。

朝はゆっくりしたいなぁ~と思ったので
今回はダイニングパッケージを利用しました!

ダイニングパッケージとは?

鑑賞エリアが指定されたファストパスが付きのダイニングプランのことです。
ワールド・オブ・カラーの対象レストランは2つあります。

ワインカントリー・トラットリア

FullSizeRender
 
イタリアン料理のお店です。

カーセイ・サークル・レストラン

FullSizeRender

白雪姫を上映したカーセイ・サークル・シアターうを再現したレストランです。

私は比較的リーズナブルな「ワインカントリー・トラットリア」のダイニングパッケージを予約することにしました。
ランチとディナーどちらも対応しています。
私はランチにしました🍽💕
 
キャラクターダイニングと同様にアプリから予約しようとすると・・・
FullSizeRender

ダイニングプランの予約欄がありません😖💥
現時点ではアプリからの予約はできないみたいです・・・💦
スポンサーリンク

ダイニングパッケージの予約はHPから!

では、ホームページから予約していきます☝️🌈✨
ホームページで「ワインカントリー・トラットリア」のページを開きます
FullSizeRender


下の方にワールドオブカラーのダイニングパッケージの案内があります。

FullSizeRender

このページから予約します🙆‍♀️🌟
FullSizeRender

「Search Times」から予約したいレストラン、日付、時間、人数を選びます。

FullSizeRender

予約可能な時間が表示されるので、希望の時間を選択します。

あとはクレジットカードを登録して完了です👏🎉💕
FullSizeRender

アカウントは連携しているので予約が完了するとアプリにも反映されます!
当日はアプリを受付で見せるだけでOKです👌💗
 
スポンサーリンク

まとめ

とても簡単ですが、英語での予約が不安な方はJCBプラザコールセンターでも予約の代行をしてくれますのでご安心を!

私は30日前に予約しましたが、希望時間を取ることができました😊🌈
後ほどレポート編で利用した感想をご紹介したいと思います☺️🌸

以上!キャラクターダイニングの予約でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました