こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

2日目の朝食はストーリーテラーカフェ
前回で1日目が終了しました!

今日から2日目のレポートに入ります😊🌸

この日の朝食は「ストーリーテラーカフェ」!
FullSizeRender

レストランの予約方法はこちらの記事で紹介しています👇



ストーリーテラーカフェってどんなところ?
ストーリーテラーカフェはグランド・カリフォルニアンホテルの1階にあります。
FullSizeRender
カリフォルニア・アドベンチャー・パークからつながっています。

朝食の場合、パークがオープンしていないことがあります💦
ダウンタウン・ディズニーからも入ることができます。
入り口はこちら!!
IMG_4496

ホテルがとても広いので迷ってしまうことも😖
キャストさんに聞くのが1番です!

ロビーから少し離れた場所にありました!
IMG_4506

まずは入り口で受け付けをします。
予約した名前を伝えるだけでOKですが、日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、アプリの予約ページを見せた方が早いです🙆‍♀️🌟

グーフィーズ・キッチンとは違い、料金は食後に支払います。
食事が終了する頃にキャストさんが伝票をテーブルに持ってきてくれます。

受付が終わるとすぐに席へ案内してくれます。🏃‍♀️✨
FullSizeRender

私は朝一に行ったのでお客さんがほとんどいなかったです🙄💥


料理のクオリティは高め!
お料理はビュッフェスタイルです🍽✨
飲み物だけは最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。

ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

パンの種類が豊富でした🥐💕
IMG_4500

ベーグルやマフィンまで!
どれもクオリティが高くておいしかったです☺️💗💗
IMG_4501

朝食らしくミッキーワッフルもありました!
IMG_4502

卵料理やソーセージ、ベーコンなどがあります🥓🍳💕
IMG_4503

サーモンとクリームチーズのベーグルがとってもおいしかったです!
野菜はほとんど置いてありませんでした😖💦
IMG_4505

フルーツの種類は豊富でした!
IMG_4504

★感想
お料理の種類はグーフィーズ・キッチンのディナーに比べると少ないですが、朝食としては十分です👍💗
パンの種類が豊富なのがとってもよかったです☺️🥐❤️
一つ一つのお料理はおいしくて満足できます。
もう少しサラダがあればなおよかったですが、かなり満足度の高い料理でした😆!

---------------
以上!ストーリーテラーカフェでした!

次回は・・・
★朝食限定キャラクターダイニング”ストーリーテラーカフェ”!豪華なグリーティングをレポート!


本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。