DLR2019

【DLR】90周年コスチュームに会ってきた!アナハイムでミッキー&ミニー&グーフィーとグリーティング!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
90周年コスチュームに会ってきた!アナハイムでミッキー&ミニー&グーフィーとグリーティング!
 
前回は宿泊した「トロピカーナ・イン&スイーツ」をご紹介しました🌴✨
 
お部屋に着いたので早速パークへ行ってきます🏃‍♀️💨

IMG_4393

昼の13時すぎにパークへイン😆🌟

IMG_4394

入り口はめちゃくちゃ空いていました😳!
入ってすぐのところでキャラクターたちがグリーティングしていたので、早速会いに行っちゃいました😍💗💗
スポンサーリンク

アナハイムはグリーティング天国!

グリーティングスケジュールはアプリから簡単に確認できます👍
FullSizeRender

ちゃんとキャラクターごとに確認できるのは嬉しいですよね🙆‍♀️✨
 
このアプリに記載のないキャラクターも普通に出てきます!
いないはずの時間にも突然現れたりもします。
海外はけっこう自由度が高いです😂笑

ディズニーランド・パークのグリーティング!

ランドでは主にメインストリートでグリーティングが行われています。
FullSizeRender

グリーティングは開園から閉園まで実施されています。
夜遅い時間でもキャラクターに会えちゃうんです☝️💕
 
ここでは季節によって衣装が替わります。
私が行ったときはミッキーとミニー誕生90周年を記念したコスチュームでした🎉✨
スポンサーリンク

ミッキー

FullSizeRender
白にコンフェがちりばめられていました🎊🌈💕✨
蝶ネクタイは透明なんですね!
混んでいるとの噂でしたが・・・めちゃくちゃ空いていました!
ほぼ毎日5~10分待ち程度👏✨
日本では信じられないですよね😳💥
 
すご~くゆるいミッキーでした☺️💗
可愛い🥰❤️
FullSizeRender
優しくお出迎えしてくれました✨
FullSizeRender
このお衣装中々可愛い🤔🌈
IMG_6119

スポンサーリンク

可愛すぎるミニーちゃん!

ミッキーに次いでミニーちゃんにも会ってきました!
FullSizeRender
も~可愛すぎ😍😍😍!!!
スカートがフワッとしていて、とてもおしゃれですよね💄✨
 
モデルのようにたくさんポーズしてくれました。
FullSizeRender

私のつたない英語も一生懸命聞いてくれる優しい子でした😭💗💗
FullSizeRender

ミニーちゃんもとても空いていて5~10分くらいで会えました👏✨
とっても人気ですが、登場回数が多いのでそこまで混雑していませんでした。

IMG_6120

スポンサーリンク

元気いっぱいグーフィー!

グーフィーも90周年をお祝いする衣装で登場です!
FullSizeRender
背が大きくてかっこいい😍🌈
顔を隠すいたずらをされました!
FullSizeRender
おちゃめで可愛いですよね☺️!
 
グーフィーはアプリに掲載のない時間にも登場していました!
待ち列も短く、5~10分くらいで会えました☝️💕

IMG_6118

スポンサーリンク

まとめ

アナハイムはキャラクターグリーティングし放題!といっていいほどキャラクターが頻繁に登場しています。
大人気の90周年衣装でもとても空いていました🙆‍♀️🌟
 
以上!ミッキー・ミニー・グーフィーとのグリーティングでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました