こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

アトラクションの次は…
これまで2回にわたってランドのおすすめアトラクションをご紹介しました🙏✨



アトラクションを楽しんだ後は小腹が空いてきたのでおいしいフードを探し回りました。


小腹がすいたらワゴンフード!
小腹が空いたときにおすすめなのがワゴンフードですよね😆!
日本と同じようにアナハイムでもワゴンがたくさんあります。

例えば・・・
日本のディズニーでもおなじみのチュロスを販売しているワゴンはランドだけでもたくさんあります☝️💕
FullSizeRender

入り口近くのワゴンでは閉園までオープンしているので夜食にもぴったりですね👏✨
FullSizeRender

メインストリートのチュロスワゴンは夜中の12:30まで営業しています!

ほかにもポップコーン🍿💗
FullSizeRender

アメリカンドッグも🇺🇸🌟
FullSizeRender

ドリンクやフードを販売しているワゴンがあるので食事には困りません😊🌸


お手軽ワゴンフード「プレッツェル」
アナハイムのワゴンで多いのがプレッツェルでした!

こんなにたくさん…😳
FullSizeRender


私はイッツ・ア・スモール・ワールドの近くにあるワゴンで購入しました🎡💕✨
FullSizeRender

ワゴンもテーマに合わせて淡い色のデザインでとっても可愛い😍❤️
IMG_4404

こちらでプレーンのミッキープレッツェルを購入しました😆!
IMG_4405
めちゃくちゃ可愛い・・・🥰💗💗

プレーンは5.75ドル、クリームチーズ入りは6.75ドルでした。
ワゴンでもクレジットカードが利用できます。

食べた感想は・・・
おいしい🤤!!
とてもモチモチしていて食感は🙆‍♀️!
ほどよい塩味が付いていておいしかったです。
食べ歩きフードにしてはちょっと大きめなので、シェアするのをおすすめします😊🌈
可愛くて写真映えも抜群!アトラクションやショーの待ち時間に食べてみてはいかがでしょうか😊💕

---------------
以上!アナハイムのフードワゴンでした!

次回は・・・
★お昼のパレード“ミッキーのサウンドセンセーショナル”!場所取りは必要?おすすめの場所は?

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。