DLR2019

【DLR】便利なファストパスやフォトパス機能が付いている!ぜひ使ってほしいMAXPass!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
便利なファストパスやフォトパス機能が付いている!ぜひ使ってほしいMAXPass!
 
前回はストーリーテラーカフェでの朝食をレポートしました。
 
可愛いキャラクターと一緒に食べる朝食は格別ですね。
朝一の時間帯は空いていて利用しいやすかったです!
 
朝食後はパークへ向かいます。
この日は便利な”MAXPass”を利用して効率的に遊びました。
スポンサーリンク

DLRのファストパス&フォトパス事情

1日目は午後からゆったり楽しんだのでほぼアトラクションには乗りませんでした。
2日目は1日中パークで満喫する日!
効率よく周るためファストパス(FP)を活用しました👍💗

FP取得方法

アナハイムでは現在、以前の日本と同様に発券所に行って紙のFPを発券します。

IMG_6280

でも一々発券所に行くのって結構めんどくさいですよね🤔
実はアナハイムでは有料でアプリからFPが取れる「MAXPass」という便利な制度があるんです!!
しかもキャストさんが撮ってくれる写真がダウンロードし放題のフォトパス機能付きです👏✨
とっても便利でよかったのでご紹介したいと思います!

アプリから簡単に購入できます。
FullSizeRender

スポンサーリンク

MAXPass機能①FPがアプリで取得可能!

MAXPassとは・・・

アプリでファストパスを予約できるサービスです。
フォトパスも含まれていて、2017年からスタートしました。
値段は1日1人15ドルです☝️💕
 
現在値上がりして1日1人20ドルになりました。

アプリから簡単に取得できる!

パークチケットをリンクしてMaxpassを購入するとアプリから簡単にファストパスを取ることができます。

IMG_4512
このように対象アトラクションが出てきます。
利用者がまだ少ないのか、御覧の通りすぐ乗れる時間帯ばかりです。
あとは希望のアトラクションを選択するだけ!
FullSizeRender

ファストパスが発券されます。
あとは紙のファストパスと同じように乗り場でバーコードをかざすだけです🙆‍♀️🌟

IMG_6278

ほぼ取り放題!!ガンガン取れました😆

アトラクションが止っても安心!

システム調整などでアトラクションが休止になってしまっても大丈夫です。
私が行ったときにはマッターホルン・ボブスレーが急に休止してしまいました😖💦
FPを取っていたのにどうしよう・・・と思っていたのですが、
アトラクションが休止した場合はこのように変わっていました。
IMG_6276
FP対象であればどのアトラクションでも使えるようになっていました!
スポンサーリンク

記MAXPass機能②フォトパスダウンロードし放題!

FPの取得だけでなく、カメラキャストさんが撮ってくれる写真もダウンロードし放題になります。

こんな写真もダウンロードできます😍💗
IMG_6275

ダウンロード方法

QRコードをキャストさんに見せるだけでOKです!
「リンクフォトパス」からQRコードを表示できます。
IMG_6277
数分後にはアプリで見ることができるようになります!!

IMG_6274

キャラクターダイニングでの撮影でも利用できます。
テーブルに周ってくるキャラクターは非対応です。
入り口でご挨拶する台紙が購入できるキャラクターのみ対応しています☝️

MAXPassのデメリットは?

とても便利なMAXPassですが、一つだけデメリットが!
こちらは1日ごとに購入が必要です。
滞在期間が長い方が毎日使おうと思うと結構な出費に・・・😭💥
ファストパスはMAXPass1つに1枚です。
なので、家族で行くときも出費が大きくなります。
フォトパス機能のみ利用したい方は一人が購入し、共有すれば問題ありません。
 
スポンサーリンク

まとめ

とっても便利な制度ですよね!
私は2日目と3日目に購入しました🙏✨
FPはほぼ取り放題!写真もたくさん撮ってもらえる!
15ドルでここまで便利ならとても満足でした😆💕
みなさんも是非使って見てください☺️❤️
 
以上!Maxpassでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました