こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ロサンゼルスに到着!パークへ!
入国審査を終えたのでまずはホテルに向かいます。

※入国審査レポートはこちら👇


ロサンゼルスの入国審査は混雑していたので
制限区域を出てきた時間は11時ごろでした😍☀️

空港からはホテルへは事前に予約したスーパーシャトルに乗って向かいます🚌💨

※予約方法はこちらの記事で紹介しています。


スーパーシャトルの乗り方!
さて、空港からホテルへ向かいます!

★乗り場
入国審査を抜けて外へ出ると、このような場所に出ます。
IMG_4360

外に出てすぐにあるこの看板が目印です☝️💕
IMG_4362

★乗り方
ロサンゼルスに到着するとショートメールにこのようなメッセージが届きます。
IMG_6088
このメールからチェックインすると近くにいるシャトルバスが迎えに来てくれる仕組みです。

私はWi-Fiをつなげる前に乗り場に着いたので
その場のスタッフさんにチェックインの作業をやってもらいました🙆‍♀️🌟

看板の下にいるスタッフに予約の際のメールを見せるだけでOKでした😊🌸

チェックインが完了するとショートメールが届きます。
IMG_6087
このメールに記載されているナンバーのシャトルバスが迎えに来てくれます。
このシャトルバスがどこにいるかはURLをつなぐとみることができます。
IMG_6089
運転手さんの確認もできます👏✨

この日は空港がかなり混雑していたため、シャトルバスが近くまで来ているのに中々空港内に入って来られませんでした😖💦

やっとシャトルバスが到着しました!
IMG_4364


スーパーシャトルでホテルへ!
自分の番号が書かれた車が到着するとスタッフさんが案内してくれます。
車内は3列でした!
IMG_4368

車内はかなり寒かったです⛄️💥

特に行き先を伝えなくても目的のホテルまで乗せてくれます。
IMG_4370

この日は満席でした!
日本人や他の国の方など様々な人たちが乗車していました。

それぞれの人たちが宿泊しているホテルを周って行きます。
私たちはトロピカーナイン&スイーツに宿泊していましたが、パークに1番近いため最後でした。

空港からホテルまでは約70分でした!
IMG_4372

色々なホテルを周るのでそれなりに時間がかかります。
急いでいる人はUberなどを利用するといいかもしれませんね🤔

★利用した感想
チェックインも簡単で車がどこにいるのか確認できるのがとても便利でした。
事前に予約しておけば当日は何も難しい手続きはありません!
英語に不安がある方でも問題なく利用できます。
運転も丁寧でとってもよかったです☺️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、スーパーシャトルの乗り方でした。

次回は…
★広くてきれい!コスパ最強なトロピカーナイン&スイーツのお部屋をレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。