DLR2019

【DLR】感動の噴水ショー!絶対見てほしいワールドオブカラー!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
感動の噴水ショー!絶対見てほしいワールドオブカラー!
 
前回はワインカントリー・トラットリアのダイニングパッケージプランをご紹介しました。
 
おいしいお料理をいただきました🍽✨
食事が終了するとファストパスチケットがもらえます。
ワールドオブカラーの鑑賞エリアに入場する際に必要となります。
2日目の締めはカリフォルニア・アドベンチャー・パークで開催される噴水ショー「ワールドオブカラー」を鑑賞します!
FullSizeRender
スポンサーリンク

ダイニングパッケージの入場方法!

今回はワインカントリー・トラットリアでファストパス付きのダイニングプランを予約しました☝️💕
 
開始1時間くらい前から看板を持った人キャストが現れます。
30分前から入場開始ですが、私が行ったときにはもう少し前から入場していました。

最前列は噴水から近いためびしょ濡れゾーンになっていました☂️✨

この日の風向き的にもめちゃくちゃ濡れそうなので1段上から鑑賞しました🙆‍♀️💗
FullSizeRender

この日はとても空いていました!

後ろに誰もいない😳!!

IMG_4699
スポンサーリンク

感動のショーがここに!

とにかく迫力満点です🎡🌈💕

高く打ち上げられた噴水がカラフルにライトアップされていきます😊🌟
IMG_4701

ディズニーアニメーションの名場面がどんどん紹介されていきます。

こちらはターザンですね!
IMG_4703

リトルマーメイドも🐠💕
IMG_4704
IMG_4708

ピクサー作品も!

トイストーリーもあります🤖🌟
IMG_4713

カールじいさんも登場しました🎈✨
IMG_4714
IMG_4715

炎を使った演出も☠️🔥
IMG_4721

スポンサーリンク

まとめ

壮大なスケールでとにかく感動しました。
ディズニーアニメーションの良いところがたくさん詰まっています👏🎉💕
ディズニー好きは感動すること間違いなしです!
1日の締めくくりにぜひ鑑賞してみてください。
 
以上!ワールドオブカラーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました