DLR2019

【DLR】カリフォルニア・アドベンチャーで会える!ブエナビスタストリートのグーフィー&デイジーとグリーティング!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
カリフォルニア・アドベンチャーで会える!ブエナビスタストリートのグーフィー&デイジーとグリーティング!

前回はカリフォルニア・アドベンチャーのブエナビスタストリートで会えるキャラクターたちとグリーティングを楽しみました😊🌸
 
前回はミッキー、ミニーとのグリーティングをご紹介しましたが、
まだまだブエナビスタストリートにはキャラクターがたくさんいたのでその様子をお届けします!
IMG_4557
スポンサーリンク

包容力満載のグーフィ!

かっこいいチェックのスーツを着こなしていました😍❤️
FullSizeRender

背が大きすぎて白目になっちゃう😂笑

FullSizeRender

衣装がめちゃめちゃカッコいいです🙆‍♀️💕

FullSizeRender

私の持っていたぬいぐるみに興味津々でした!
IMG_6313

登場頻度は誰よりも多く感じました。
常にどこかにはいるんじゃないかというくらい見かけました☝️🌟
列も短くてすぐに会えちゃいます!!

スポンサーリンク

モデルのようなデイジー!

続いてデイジーちゃんとグリーティングしました!

FullSizeRender

衣装がめちゃめちゃ可愛いですよね😍!!
しかもモデルのようにワンカットごとにポーズをしてくれました!
FullSizeRender

セクシーなポーズも💄✨
FullSizeRender

ポーズの種類がめっちゃ豊富です😳

IMG_6311

デイジーはミッキーやミニー、グーフィーに比べると見かける回数は少なかったです。
人気があり、列が伸びるのも早いので登場時間は事前にチェックしておいた方がいいです☝️✨

スポンサーリンク

まとめ

グリーティングはかなり空いています🙆‍♀️💗
しかもかなりの頻度で開催されているため、いつでもキャラクターに会えます😆🌟
午前中から夜遅くまで会えるので焦る心配はありません!
衣装がとっても可愛いので是非会ってみてください☺️
 
以上!ブエナビスタストリートのグリーティングでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました